2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタシと同じ人種がこの日記にこんな検索で来たYO!(wアナタfu女子でしょ(w!!ワタシと気が合うYO!

今日もこれから仕事なり! 昨日はねー、今まで「ママ」「プァプァ(パパ)」とかしか話せなかった子がはじめて「せんせぇ」って言ったの!! すっごい嬉しかったなぁー。でも「謝々」みたいに中国語みたいな発音でアクセントが「せん(↑)せぇ(↓)」みたい…

電 車 男 お も し ろ い ! ! すごいおもしろい。次の展開が気になってスラスラ読んじゃうよ。 まぁ読んでて思うのはワタシは確実にエルメス子さんにはなれないね!エルメス子さんってほんといい子だねぇ…。ワタシには無理だわ(w 電車男、映画も見たくな…

今日は遅番なりよ!!頑張ってくるでし! 雨だから行くのしんどいなぁ…orzでもこどもたちに会うため頑張るでし!壁面は昨日思ったより早く完成♪♪6月からのだから明日貼り付けるなり!うちのクラスの子にね、すんごい可愛い子がいるのよ。前に話したワタシに…

我らがエンジェルとまたんを育てた天才てれびくんですが、専門入って忙しくなる前にはちょこちょこ見てますた。 そしてずっと思ってたんだけど、この子、村上東奈ちゃんってひとむかし前の生意気だったときのハセジュンに似てない??この写真は微妙だけどく…

ハロモ二ビデオとったのであとでゆっくり見よう。気が向いたからついでにヤヤヤも撮ってさっきチラっと見たんだけど松本光平さんが成長しててショックorz 前はちっちゃくてクリクリしててあんなに可愛かったのに…。やっぱちっちゃい時かわいいと成長するにつ…

いろいろ疲れた…orz さて、仕事でもはじめようかな。でもワタシせっぱつまんないとやる気にならないたちなんで今まったくやる気もなくぐーたらしてます。夜になってあせるんだろうなorzとまたん画像と舞波画像消しちゃった。なんか文字サイズの関係で今のワ…

えーっと…今回のイタローたんはあれだけですか まさに秒殺。 ハダショ上とまはなんか兄弟みたいだった。顔の系統おんなじなりね!結局とまたんはスケさん?カクさん?

アンテナがごちゃごちゃしてきたのでリンク作ってみた。相互リンクさせていただいてるところだけアンテナから削除してリンクへ移動。 萌え画像の下にリンクがありますだー!!今日は日記をずっといじくってたYO!背景に画像入れたくていろんなヘルプのページ…

シャッフル。→リ|*‘ヮ‘)|人川釻v釻从人 ノノl∂_∂’ル セクシーオトナジャン!ミキティと並んでもめーぐると雅ちゃんは違和感ゼロジャン!20歳と中1ジャン!このユニットだけがなんとかやっていけそうジャン! プリプリピンクは正直しんどいorzエレジーズは…

久しぶり!!今週は忙しくて日記書けなかったやよー。結局本屋にも行けず…orz 早く写真集がほしいやよー(;´Д`)

またヲトメな話題。

クラス便り担当になっちまったよ。やばい。締め切り近いのに何も考えてない。今日のうちにだいたい考えないと…orz↑追記。思ったよりスラスラ書けた♪♪ほぼ終わったのであとは他の先生に相談して仕上げようっと。

ベリ写真集、まだ買えていません…orz仕事帰りじゃでかい本屋しまっちゃうんだよなぁ…↓ワタシの行動範囲の品揃え豊富のでっかい本屋は閉店するのが早いんだよ(怒) 早く欲しいYO!!!!(´Д⊂ だってこんなの見たらますます欲しくなっちまうだろうがぁぁ!! 亜ヴ…

イタロー!!!! イタローとまたんを君は見たか。 ワタシは仕事だったためビデオで拝見いたした。萌え死んだorz 何あのくりくりとしたパチクリお目々。つり目なのにくりくり。ミ`∀´彡 あぁぁぁかわいい。ちょんまげとまたん愛してる。 (゜Д゜)<ぴぃたんの方…

だ、だれのこと…?(汗

玖美ちゃんとメールしてて思ったこと。 ワタシ最近学生の時のが楽だった楽だったとか言ってるけど学生の時のが大変だったこと何気にたくさんあったんだよね。とにかく日誌は学生の時のが大変だった。毎日寝れずに死にかけながら頑張ってたYO…orz 実習、就活…

とまたん秋ドラキタ━━━━ミ´∀`彡━━━━ッ!! ごろ斗!ごろとま!稲とま! 年上キラーとまたんの本領発揮なりよ!!(´∀`)SMAPも制覇しますー (゜Д゜)<ダメなり!とまたんはぴぃたんのなり!いつもいつも情報くれるはるかりんには本気で感謝なりよ!

ベリ写真集キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!! キャワ!キャワ!キャワ!キャワ!ハァハァハァハァ(*´Д`*)ハァァァァン !! 舞波くぁわいいよ舞波…!!絶対買うよ舞波…!!

とまたんちょんまげイタローまであと3日!! 3日目には萌えの45分がまっているYO!

パリミさまもモヘモへしていたゴーヤーさゆこん。 キャワ!!自分だけちゃっかりカメラ目線なさゆ。ゴーヤー見つめるこんこんが可愛すぎて死ぬorz

日誌の仕上げ完了したなり!!(先週の…orz) あと3日なりよ!!(プラス土曜日…orz)いつも仕事終わるごとにあと何日…とカウントダウンする自分がいます(w 相変わらずのヘッポコ発揮しておりますが毎日子ども達のおかげで乗り越えられております。な…

パリミさんも萌えていたさゆこん。 キャワ!!ハァハァハァハァ…orz

今日も1日お疲れさま自分!最近仕事慣れてきたから仕事行くのが楽しいやよー。 やっと学校に戻りたいとか思わなくなってきた(w 学校に戻りたいっていうのは友達に会いたいっていうのと、学生だと気分的に楽なんですよ。何事も学校が責任とってくれるし。…

ベリの新曲、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? …どんな曲??orzまったく想像もつかないんですが。 いろんなとこで新曲画像を見て判明。後ろの5人中、舞波と佐紀ちゃんは踏み台使用。ちなこ、まーさ、友理奈は踏み台不使用、つまり床にそのまま立ってる…

今日はひっさしぶりにぐーたら出来たやよー!明日からの充電充電。 来週は仕事もあるけど友達と会う約束してるしなんてったってちょんまげとまたんドラマ!!かわせみの放映日があるじゃなかとですか!! 頑張ろうって気にもなるとですよ♪♪ ベリは新曲出すし…

以下自己満日記。だいぶ自分ごとでつ。

新曲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!! 舞(*´Д`)ハァーン!!!!新曲の衣装みんなキャワ!!とくに舞波キャワ! 満開の笑顔じゃんかよー。くぁわいすぎて反則やよーorz

やっと1週間終わったやよー!!まぁ明日もあるけどorz だんだんほんと少しづつだけど慣れてきたやよー。この調子でまた来週からも頑張りMAX!!

とまたん連ドラキタ━━━━ミ´∀`彡━━━━ッ!! =\_○ノ 仕事中にはるかりんからメールもらってぶったまげたなり!! 在宅系ヲタにとってはなんと嬉しいできごと…!!毎週とまたん刑事にハァハァできるなんて…!!(´Д⊂