今このブログを見てる人がいるのか分かりませんがww
おひさしぶりです!!まりぃです!!



姿を消していた間も元気にやっていましたよ。


相変わらずとまたんは大好きです。今じゃスターになってしまわれましたわね。


AKB熱は冷めつつあり、今さらこの人に萌えつつあります。

F1000582.jpg



…えっと、誰?と思われた方多数だと思います。



今さらなんでこんなおじさんに萌えてるのか自分でも理解不能なんですが、ワタシ…


野猿に今さらすごいはまってるんですorz


神波憲人ことカンちゃんが大好きなんです。


ワタシが当時中学生だったときから野猿は好きだったんです。



でもなんだか撤収から何年もたってる今になって急に萌えだしたんです。


…テルカンにものすごい萌えを感じてしまってる自分に自己嫌悪orz

腐った目で見てしまいますよテルカンを…orzorz

F1000581.jpg

カンちゃんは今は独立してブログもやってるのでよくチェケラしてます。

落ちぶれてるとかいうや輩もいますが気にしませんww





次のとまたんの仕事はなにかなぁ。
F1000583.jpg

とまたん大好き。