2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリビアが白っぽい家具集めてるからロイヤルなほんだな3つ目あげたら断られた。 今一番のお気に入りのアポロの口癖を変えたら危ない人になってしまった。 抹茶ピノ食べてたら☆ピノが!! 何かいいことあるといいな。

日記デザイン変えてみますた。 たたずむこんこん… こんこん…!!…。゜(゚´Д`゚)゜。 なんかこうもワタシの好きな子たちが見れなくなったり離れ離れになったりしてると(舞波、こんこん、あいぼん、山斗、ごまかご、大町)怖くなってきます。 とまたんはずっとずっ…

こんこんマジっすかorz ごめんなさい、ワタシマジで呪われてるかも。 なんでこうもワタシが好きになる人は舞波といいこんこんといいワタシから遠ざかるのだろう…orz好きなカプは必ずと言っていいほど離れ離れになるし…(例→山斗、ごまかご、大町 供養でもしてこようか…

スズメバチゲーット 井戸端会議に参加。 リアルに痛い会話内容です。

最近某2ちゃんの菓子スレをよく覗いているまりぃですコンニチワ。 影響されやすいワタシは無印スレを見ては無印に行きお菓子を大量に買いあさり、 グミスレを見てはソニプラに行きハリボーを買いあさり…お菓子に満ち溢れた生活を送ってます。ハリボーはほんと好き。…

あまりにも忙しくどうぶつの森やる前に体力の限界で眠りこけてしまう毎日。お気に入りのパッチが知らないうちに引越してたのは普通にショックでした。゜(っω⊂)゜。 かわりにうちの村にすんでほしいと憧れていた鷲?鷹?のアポロが越してきてくれたのがせめて…

うっひょー! もんのすっごいお久しぶり!! ここ最近ありえないぐらい忙しかったからね…orz特に3月の最後の週〜4月最初の週はほんとリアルに死にそうになってたよorz保育園に夜の11時近くまで残ってたのって初めてだったし、今まで何度も『今が一番忙し…