ここ最近のAKBのリリースラッシュ。


ワタシが買ったモノについて感想をば。


まずは


この写真集、とにかく大島優子タンがネ申!!ものすごい表現力です。
cryの写真なんて心を揺り動かされます。


あとこの写真集ではみんなナチュラルメイクなのね。
このうっすいメイクで違和感っつーかいつもと雰囲気違うぞ?って思ったのはほとんどチームAメン。

チームKはかおりんが少々このメイクのせいで貧相に見える…目の下にもクマが…

Aメンではたかみな、まいまい、りなてぃん、ともちんがいつもと雰囲気違う感じが…

ってゆーかたかみなは普段のメイクが濃すぎなんだな!

噴水ヘアーなんかやめてたまにはツインテールとかにしてみればいいのに。


ちなみに特典写真は動物たちが後ろ向いてケツふってる写真でした。


優子タン…orz



続いては

チームK 2nd Stage「青春ガールズ」

チームK 2nd Stage「青春ガールズ」

チームK 3rd Stage「脳内パラダイス」

チームK 3rd Stage「脳内パラダイス」

です。

ワタシは脳内パラダイスの曲のが好きだな♪

とくにフルではじめて聞いた泣きながら微笑んで!!

これを超える名曲はいまだかつてない!!!!!

コリスちゃんが歌うこの名曲中に寝る香具師がいるのが信じられん。
なんつーか、切ない歌声だよほんと(つД`)

いつか生で聞きたいな。


あと、君はペガサスとMARIAの曲の世界観がワタシ的にドツボです。
まーりーあ♪まーりーあ♪まーりーあ♪


あとあとワタシ、AKBでもコンビ萌えしはじめました。コンビっつーかカプだけど


一番の萌えは
さやか(秋元才加)×こりん(大島優子です。

公式サイトの楽曲情報の草原の奇跡で、この2人が見つめあうとこあるのね!!
もう(*´Д`)ハァーン!!!!
見てこの身長差!!
20070310_333637.jpg

FCブログ見る限りだと佐江、さやか、こりんちゃんの3人で仲良しみたいね。


あとは定番の禁2のともーみちゃん×こりんちゃんもだぁーいすきです。

チームKもだぁーいすきです。


We're the team K!!
20070310_333640.jpg