2006-01-01から1年間の記事一覧

おひさしぶりです!!昨日は専門のときの友達と焼肉&ゲーセンへ!! その友達にこの日記の存在がバレマシタorz まぁ自分からばらしたんだけどwwその友達とはあらゆる思考が同じなので見られてもそんな恥ずかしくないかなぁーと…(;゚A゚) リアルな友達では初で…

山斗日記やえれぴょんほね組などいいたいことはやまほどありますが。とまたん花男確情キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ あぁぁどうしよう。 ワタシ潤斗も大好物なんですハァハァ とまたんはUKEてナンボの総ウケですから

最近優子たんとえれぴょんの好き度数が同レベルになってきたまりぃですコンバンワ。なんかワタシの知らない間にAKBアンテナに登録させていただいていたりAKBのサポートサイトにえれぴょん推しで紹介されていたりと うひょぉぉヒィィィワタシのこの放置しまくりへっぽこブログが恐れ多…

買っちゃった♪買っちゃった♪買っちゃった♪イェス♪会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,田口智則,藤田哲也,稲留春雄出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (87件) を…

会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,田口智則,藤田哲也,稲留春雄出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (87件) を見る会いたかった♪会いたかった♪会いたかった♪イ…

いよいよ…!! …てことは…?! やった♪やった♪ 村長もお祝いに駆けつけてくれました。 でもフータに寄贈しにいっても無反応。 はぁ?とか思いつつもくろくを確認してみると… …タナゴが寄贈されていなかったorzショックです。 全然気付かなかったよ…orz mixi…

UP to boy買っちゃったよ!!!!あぁぁかわいいよぉぉ・゚・(つД`)・゚・ (ごめんなさいキュラちゃんはスルーでorz)ワタシ的2TOPのえれぴょんと優子たん(*゚∀゚)=3ハァハァ つーか犯罪的にかわいすぎて死にかけたorz これにともーみちゃんもいれば完璧だったのにぃ。と…

バカンスから帰ってきましたー!!(*´∀`*) たったの2泊3日でしたがだいぶリフレッシュできました。 帰りたくなかったよー・゚・(ノД`)・゚・バカンスではスイーツ食べたり動物いっぱい見たり城いったりかなり満喫しました。マジ幸せだったぁー!スイーツ全部完食(…

どうぶつの森

くらげ。 なんだか切ないメッセージだなぁ… そういやこの前までなのよなのよ言ってたエテキチ。 こんなこと言い出しやがりました。 新しい口癖はこれにしてみた。 常にノミがたかってる仕様で。

えれぴょんキャワキャワ(*´д`*)はてさて夏も終わりかけてる今日この頃ですが、ワタクシ明日から旅行に行ってきます♪♪ 待ちに待ったバカンスキタワァ(n‘∀‘)η゜・.:*最近いいことづくめです♪ 思う存分リフレッシュしてくるぞー!!

どうぶつの森

ヒィィィなまんたろう。カツアゲされました。 そんなまんたろうとエテキチの会話する姿はまるで親子…ww そういえば、エテキチにもももこの口癖が移ってしまいました…orz 8人中4人がなのよなのよ言ってます…orz

えれぴょん映画出演キターーーーー!!! わーいわーい。 どんな映画だよ…とかだいぶ心配なのですがかなり楽しみです。

噂のいちごシャンテ。 ミ´∀`彡<ぱくり ミ´∀`彡<うんめぇ〜!! あぁ天使とまたんエロス(*´д`*) 最近写真日記ちょこちょこ更新してますよー。(アンテナの下の山斗です これから友達の家に泊まりに行ってきます! AKB公式ブログにてチームKのDVDも出るかも…

と ま た ん は な ま る こんなにくぁわいい子は存在してよいのでしょうか。 ありがとうTBS。 おめざのいちごシャンテがどう見てもアレな形なのはあえて触れないでおきます。 えれぴょんぱおーん

どうぶつの森

エテキチが引越してきました。 でも来てそうそう大好きなアポロにこんな暴言を!!(`Д´) ムキー! ももこの口癖がうつりアポロが少々気持ち悪いのはスルーでorz プリチーももこがこんな歌を歌ってた(●´ω`●) そんでもってやっとサル以外の住民が引越してきまし…

えれぴょんが可愛すぎてごめんなさい。 KとAのチームの狭間の中でなかよしなふたり。あぁぁカワユス(*´д`*)

どうぶつの森

噂でしか聞いたこと無かったチッチが引っ越してきました♪ ピンクのおさるプリチー(*´д`*) でもこれでわたし系が3人orzボク系が誰もいなくなったよ(´・ω・`) ももことピータンの会話を聞いてたらピータンがももこにのりうつった!! 落とし穴特集。 住民も落ちると…

最近雨ばっかですねー。早く梅雨明けしてほしぃ〜。 雨だと子供たちのストレスもたまるし室内遊びのネタもかぎられてくるから保育士もつらいのよorz今週は結局半日しか外遊びできなかったし↓なんか学生さんたちのあいだではもうそろそろ夏休みに入ったそうで…

どうぶつの森

お気に入りになりつつあるアップリケが引越し準備を…! 必死で引き止めるとこのような返事。 おなかに子どもはいったまま言われるとよほど複雑な状況なのかと勘ぐってしまう。 結局引きとめ成功して写真ゲトしました♪ 新たなお気に入りのしもやけがプリチ-な歌…

ますますAKB48にはまっているまりぃですコンニチワ。にしても願うのはもっとチームKの露出を増やせ!!ってことですね。公式サイトの日誌もKバージョンも早く作ってほしい。 日に日にAKB48にのめりこんでゆく日々の中、果たしてワタシはこんなんでとまたんヲタと言…

どうぶつの森

大好きなアポロの誕生日(7月4日)には気合を入れてじゅんぱくのドレスで決めていったのにこんなこと言われました。゜。゜(ノД`)゜。゜。 ショックを受けましたが昨日ついに…!! しゃしんゲトー!!ミ´∀`彡 うれしかったー。ししょーにはあせるネタを教わ…

今のワタシはハロプロよりAKB48という状況になってまいりました。最近ハロヲタがAKBに流れていってるというのがものすごくよく分かります。 とまたん以外のジャニには興味が無いに等しいのでジャニよりも好きかもしれません。 知れば知るほどどんどん好きになっ…

今さらだけど公式ブログに素敵な写真…!!天使えれぴょんと 優子たん。 ともーみちゃんもやっぱり可愛い。 東京一週間買いました。ともーみちゃんの写りが微妙…えれぴょんはすんげく可愛かった…!

AKB48

AKB熱が高まっていく今日この頃。 今現在のワタシ的推し順。 えれぴょん大島優子たん増山加弥乃ちゃん(かや)前田敦子ちゃん(あっちゃん)……だめだ、書いてくとキリがないorzそのたお気に入り チームK 河西智美ちゃん 秋元才加ちゃん、早野薫ちゃん。 チーム…

どうぶつの森

今日はお気に入り住民についてご紹介します。 永住決定のどうぶつ ももこアポロピータンの3人。よっぽどのことが無い限り手放しませんぜ。最近越してきたお気に入りのどうぶつは 初めての馬のサバンナ と初カンガルーのアップリケ。両方ともわたし系住民だ…

AKB48

やばいです、どんどんAKB48にのめりこんでしまっていますorz えれぴょん→ にはじまりKチームにはワタシ好みの子が多すぎる!!ワタシ的推しは1えれぴょん、2大島優子ちゃん、3河西智美ちゃん。 いろいろと調べてみると大島優子ちゃんは滝ドラマアンティークに出…

昨日は保育参観で死ぬほど緊張して死ぬかと思ったまりぃですコンバンワ。いやー、ほんと緊張死にするかと思った…去年は先輩先生の補助的役割(実際には何もしなかったけど↓)で、今年は保護者の前に出る役割だったからさ…いっぱいいっぱいになりながら何とかこな…

最近AKB48が気になる今日この頃。 スカート、ひらりをYou Tubeで見て以来リピがとまりません。 耳に残るよね。 パンツ(つかブルマ)ひらりさせるのはどうかと思うけど。あんなの見たら親が泣くよ・゚・(ノД`)メディアに露出してるAチーム見てて、可愛いんだけ…

友達がDS買ったのでどうぶつの森プレゼントしました(・∀・)念願の通信!!念願のデパートに!!! 今までのスーパーがいかにしょぼいか分かるこの立派さ。 念願のカットリーヌ。 こんなにかわいくなりました。毎日美容院通いするぞ〜。 噂のまめきちつぶきちは…

ホ ク ロ !!!!ホクロの位置を知ってるとか普通の友達じゃありえませんよね。 さっさと結婚しちゃえよ(゜Д゜)人ミ´∀`彡 てゆーかおしさしぶりでごめんなさい。偏った食生活を送っていたせいで体調崩して死んでましたorz 週末何かだるいなぁと思ってたらあ…