今のワタシはハロプロよりAKB48という状況になってまいりました。

最近ハロヲタがAKBに流れていってるというのがものすごくよく分かります。


とまたん以外のジャニには興味が無いに等しいのでジャニよりも好きかもしれません。


知れば知るほどどんどん好きになってゆく。

だんだん好きな子が増えてゆくよ〜。

みんな見た目とのギャップがあってそれがまたおもしろいんだなぁー。
こじはるなんてこんなクールビューティーなのに

小倉ゆうこりんみたいな喋り方だしオシャレ魔女ラブ&ベリーのカード集めてるらしい。


チームKも新公演始まったし本気で秋葉に行って見に行きたい。


チームKの年少コンビ。えれぴょんかおりん奥様

キャワキャワ(;´д`)ハァハァ



最近仕事しててもディアマイとか頭から離れないからたまに口ずさんでしまう今日この頃orz
きちんとまじめに仕事はしてますよ!!

この前はカブトムシの歌作って子どもの前で歌ったら喜んで歌ってくれてうれしかった。






チームKだいすっきー!!



チームKには負けるけどAも好きです。

ナタリーあっちゃんかわいなぁ…。