2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UP to boy買っちゃったよ!!!!あぁぁかわいいよぉぉ・゚・(つД`)・゚・ (ごめんなさいキュラちゃんはスルーでorz)ワタシ的2TOPのえれぴょんと優子たん(*゚∀゚)=3ハァハァ つーか犯罪的にかわいすぎて死にかけたorz これにともーみちゃんもいれば完璧だったのにぃ。と…

バカンスから帰ってきましたー!!(*´∀`*) たったの2泊3日でしたがだいぶリフレッシュできました。 帰りたくなかったよー・゚・(ノД`)・゚・バカンスではスイーツ食べたり動物いっぱい見たり城いったりかなり満喫しました。マジ幸せだったぁー!スイーツ全部完食(…

どうぶつの森

くらげ。 なんだか切ないメッセージだなぁ… そういやこの前までなのよなのよ言ってたエテキチ。 こんなこと言い出しやがりました。 新しい口癖はこれにしてみた。 常にノミがたかってる仕様で。

えれぴょんキャワキャワ(*´д`*)はてさて夏も終わりかけてる今日この頃ですが、ワタクシ明日から旅行に行ってきます♪♪ 待ちに待ったバカンスキタワァ(n‘∀‘)η゜・.:*最近いいことづくめです♪ 思う存分リフレッシュしてくるぞー!!

どうぶつの森

ヒィィィなまんたろう。カツアゲされました。 そんなまんたろうとエテキチの会話する姿はまるで親子…ww そういえば、エテキチにもももこの口癖が移ってしまいました…orz 8人中4人がなのよなのよ言ってます…orz

えれぴょん映画出演キターーーーー!!! わーいわーい。 どんな映画だよ…とかだいぶ心配なのですがかなり楽しみです。

噂のいちごシャンテ。 ミ´∀`彡<ぱくり ミ´∀`彡<うんめぇ〜!! あぁ天使とまたんエロス(*´д`*) 最近写真日記ちょこちょこ更新してますよー。(アンテナの下の山斗です これから友達の家に泊まりに行ってきます! AKB公式ブログにてチームKのDVDも出るかも…

と ま た ん は な ま る こんなにくぁわいい子は存在してよいのでしょうか。 ありがとうTBS。 おめざのいちごシャンテがどう見てもアレな形なのはあえて触れないでおきます。 えれぴょんぱおーん

どうぶつの森

エテキチが引越してきました。 でも来てそうそう大好きなアポロにこんな暴言を!!(`Д´) ムキー! ももこの口癖がうつりアポロが少々気持ち悪いのはスルーでorz プリチーももこがこんな歌を歌ってた(●´ω`●) そんでもってやっとサル以外の住民が引越してきまし…