バカンスから帰ってきましたー!!(*´∀`*)

たったの2泊3日でしたがだいぶリフレッシュできました。
帰りたくなかったよー・゚・(ノД`)・゚・

バカンスではスイーツ食べたり動物いっぱい見たり城いったりかなり満喫しました。

マジ幸せだったぁー!スイーツ全部完食(*´∀`*)
20060822_237756.jpg
20060822_237757.jpg



ホワイトタイガーも見ました!
20060822_237759.jpg
20060822_237763.jpg

どうぶつの森でおなじみの本物のヘラクレス!!
20060822_237755.jpg

きゃぁきゃぁ言ってたら係員のお姉さんが写メとりやすいように虫かごのふた取ってくれたww


そういえば友達に誘われてmixiはじめましたー!
友達が確実に見てるんで下手なこと書けないんで(…)日記ははてなに書いてmixiには日記は書かないかなぁ。

この日記友達に見られたら即死ものだしorz





かなり暑かったけど城にも行ったよ!!
20060822_237761.jpg