2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森

今日はお気に入り住民についてご紹介します。 永住決定のどうぶつ ももこアポロピータンの3人。よっぽどのことが無い限り手放しませんぜ。最近越してきたお気に入りのどうぶつは 初めての馬のサバンナ と初カンガルーのアップリケ。両方ともわたし系住民だ…

AKB48

やばいです、どんどんAKB48にのめりこんでしまっていますorz えれぴょん→ にはじまりKチームにはワタシ好みの子が多すぎる!!ワタシ的推しは1えれぴょん、2大島優子ちゃん、3河西智美ちゃん。 いろいろと調べてみると大島優子ちゃんは滝ドラマアンティークに出…

昨日は保育参観で死ぬほど緊張して死ぬかと思ったまりぃですコンバンワ。いやー、ほんと緊張死にするかと思った…去年は先輩先生の補助的役割(実際には何もしなかったけど↓)で、今年は保護者の前に出る役割だったからさ…いっぱいいっぱいになりながら何とかこな…

最近AKB48が気になる今日この頃。 スカート、ひらりをYou Tubeで見て以来リピがとまりません。 耳に残るよね。 パンツ(つかブルマ)ひらりさせるのはどうかと思うけど。あんなの見たら親が泣くよ・゚・(ノД`)メディアに露出してるAチーム見てて、可愛いんだけ…

友達がDS買ったのでどうぶつの森プレゼントしました(・∀・)念願の通信!!念願のデパートに!!! 今までのスーパーがいかにしょぼいか分かるこの立派さ。 念願のカットリーヌ。 こんなにかわいくなりました。毎日美容院通いするぞ〜。 噂のまめきちつぶきちは…

ホ ク ロ !!!!ホクロの位置を知ってるとか普通の友達じゃありえませんよね。 さっさと結婚しちゃえよ(゜Д゜)人ミ´∀`彡 てゆーかおしさしぶりでごめんなさい。偏った食生活を送っていたせいで体調崩して死んでましたorz 週末何かだるいなぁと思ってたらあ…

6月になってぶつ森の世界もたくさんの虫や魚が出てきました。 サメ!サメ! 憧れのマンボー!感動ものです。 あまりにもうれしかったので寄贈する前に記念撮影。 フータもマンボーをだっこしてうれしそうです。 昨日のフリマでローン返し終わりました♪♪ で…

最近あっついねー。今週はほとんど半そでで過ごした気がするよ… なんか最近イライラ気味。怒りっぽくなっている自分がいます。 すぐに(゚Д゚)ゴルァ!ってなる自分がすごくやだ。仕事でも最近すぐイライラしてすぐ子どものこと怒っちゃう。毎日反省反省…orzこん…