2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりのとたけけ。 最近忘れてることが多かったので久しぶりに曲をもらいました。 「ぼくのばしょ」。 うっとり聞き入る自キャラ。

おひさしぶりでーす。遅くなりましたがとまたん主演舞台オメ!!!!今度こそ見に行きたいなぁ…。てゆーかぴぃたん日記! (゜Д゜)<話がつきなかったなりよ〜 やっぱ山斗って素敵…!!!(゜Д゜)人ミ´∀`彡 ワタシとしては「この世界でやっていこうと決めました」…

最近とまたん見てないなぁ、、、、次のとまたんの仕事はなんなのでしょう?? この前You Tubeで舞波卒業コン見て泣けてきたよ。゜(゚´Д`゚)゜。にしてもYou Tubeってすばらしいね。 最近日参してます。 舞波は元気かなぁ…

発売当初の11月頃から初めて苦節数ヶ月…やっとターバンと金のパチンコ手に入れました。 最近眠すぎてどうぶつの森やり忘れてカブ腐らせることもしばしばorz

おひさしぶりです。最近どうしようもなく疲れがとれなくて眠い。あー疲れた…orz 最近なんか子どもが可愛くてしかたない。 連休明けも本気で仕事行きたくないーとか死んでたんだけど、仕事行ったら「せんせぇっ!!」って駆け寄ってきてくれる子どもたち見て…

ここからどうぶつの森。 昨日はフリマだったのですが、魚ばっか売りまくってたらももこの部屋がこんなことに。 ももこごめん〜。゜(゚´Д`゚)゜。 ワニのアルベルトの挨拶考えてあげた。 なんかいつの間にかももこの口癖がうつってて気持ち悪いワニになった…。

いよいよ休みも今日までですねorz短かった。゜(゚´Д`゚)゜。今まで遊びたおしてきたので今日はちょこちょこ仕事をしてました。明日からがんばるぞ…行きたくないけど(´Д⊂そういえばこんこんたんじょーびおめで㌧!!ヽ(´ー`)ノもうすぐこんこんが見れなくなるなん…

GWいかがお過ごしでしょうか。ワタシはGW初日は友達とオールして昨日まで遊んで、今日もこれから遊んできます。 そこで最近話題のMOTHER、気になってたのをついに入手。 手始めにMOTHER 1+2 からはじめることに。 主人公→ともひさ、女の子→とうま、好きなこ…