2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモ二スッペシャルジェネレーションキター━━━━从’w’)━━━━ッ おはスタと違ってカメラワークもよし。舞波かわいいよ舞波。 从’w’) とアップでソロ写ったしね!…舞波のソロはあれだけでつかorz干されーずソロ少なすぎ↓ 推されーずのスッペシューム光線がい…

舞(;´Д`)ハァーン!!!!

コメントレスやよー从’w’) 从’w’)

お久しぶり!やよー!! 研修でいっぱいいっぱいの毎日を送っておりやす。 つらい。ねむい。しぬ。 でもでもほんっとにこどもはかばええです。みーんなかわいい。食べちゃいたい 逆に食われるけどね。たまに噛まれる。 つらいけどこどもたちのおかげで救われ…

おはスタ見逃した…!!orzしかし。 世の中にはネ申がいらっしゃいます…!ろだめぐりをし、ベリたちを拝むことが出来ますた。 ほんとうにありがたい…!ネ申に感謝であります!!(´Д⊂ 舞(;´Д`)ハァーン!!!!な、なんですかこのかわいさ。舞波かわいいよ舞波…

演技者。メイキングのとまたん果てしなくかわいすぎて死にそうorz 斗ツケンサンバがやばい。腰が…orz話は変わるんですがワタシ今携帯アプリでゲームしてるんですけど、出てくるキャラが4TOPSみたいでおもしろい。…4TOPS…(遠い目) これ→(´∀`) ちなみに…

新曲ジャケ。 舞(;´Д`)ハァーン!!!! 茉麻デコ出さない方がかわいいと思うんだけど…。 真ん中センターの桃子、とまたんと同じ表情してる…。 ル ’‐’リ人(´∀`)←計算ちゃん仲間

ワタクシ、1歳児クラスの担任になりますた!! どきどきどきどきどき。もう緊張で不安だらけで死にそうでつ。 4月からがんばるぞー。

(´∀`)<希斗さんありがとうございますー

卒業おめでとうございますー!! そうです、いよいよ恐怖の研修に入ってしまいました…orz苦しんでおります。 できそこない発揮しています…orz 体調は一日目終わってからやばかったんですが今のところなんとかただいじょうぶです。 ほんっとーにありがとうご…

コメントレスですー(´∀`) (´∀`)

今日はちょっとのんびり。今日は午後からなのれす。 ほんと最近疲れがたまりすぎて死にそうやよーorz それにしてもなんですかこの舞波は…!! (;´Д`)ハァーン!!!!どこまでかわいいネズミ顔なのこの子。かわいすぎてどうしよう。

果てしなく疲れています。しにそう。でも子供たちはすごいかわいいよ。 ほんと現場に出て改めて思うけど、学校で学ぶことは何も役に立たないということですね。 保育科の専門、短大行ったとしても実習の時しかたいしたこと学ばないし…。 学校行ってよかった…

果てしなく疲れてるのでこれだけ。 斗ツケンサンバ(;´Д`)ハァーン!!!!

今日は演技者。やよー!!明日見る暇あるかなぁ…。メガネとまたんやブランコとまたんが見たくてしょうがない。 早く見たいやよー。

あぁぁ明日からいよいよ研修でつorz もう研修始まってる友達に頑張れメールお疲れメール送ったんですがみんな「もう行きたくない」「人間関係悪くて泣きそう」「もう働きたくない」だの… …ワタシほんとに明日から大丈夫なのでしょうか(((( ;゜Д゜)))ガクガク…

コメントレス(´∀`)

(´∀`)<ありがとーございますー感謝感激ですー

今日は歯医者に行って来たやよー。 あぁぁいよいよ明日から研修となりますだ。怖いとです…。さて。 ワワワワワタシなんかの日記を見てくださっているネ甲からコメント頂いてしまいました…!! こ、こんな離れ小島日記にわざわざ…(感激)

某ろだでスッペシャル〜のカップリング、「恋してる時はいつも・・・」を聞いたんだけど…マジ名曲でつ!!(´Д⊂いっそこっちをA面にしてほしかった。 そう 愛ってなんていうか フライングでもいいじゃん無我夢中 いられる そりゃ無茶な日もある ほとんど寝な…

昨日は卒業式だったわけですが。 これでもう学生じゃなくなるー。死ぬかも…。明後日からいよいよ研修が始まります。 いよいよ社会に出ます。あーあー怖い怖い。 今までは実習だったからどんなつらい事があっても「あと何日頑張れば学校帰れる」って思えたけ…

今日は卒業式でつた♪ 幼稚園教諭2種免許いただきますたぁーヾ( ´∀`)ノ 保育士資格はこれから郵送されてなんか手続きをしなくてはいけないらしい。 でもとりあえず幼稚園の免許はとれたからすごい嬉しいでつ♪謝恩会はごちそういっぱい食べれて楽しかったけ…

ベリドキュ舞波密着キター━━━━从’w’)━━━━ッ 11日分、12日分見ますた。 舞波泣いてるー!!(´Д⊂あぁぁなぐさめにいってあげたい(変態)自分の思うようにダンスできなくて悔しかったんだね。がんがれ舞波ー从’w’) 励ましてくれてるちなこ、佐紀ちゃん、茉麻…

昨日は疲れたやよー。 あんなどしゃぶりの中でビックサンダー乗ったのはじめてだったよ…。 でも! 昨日も書いたんだけどほんとにれいながいたんやよー。友達となんの乗り物乗ろうかー。とか言いながら歩いてたら友達が「…今の子モー娘。の子じゃない?」って…

あばばば

携帯からでつ。 ただいまネズミーランドに来ているわけですが。 …………………………田中れいなが来てます!マジです。ありえれいな!だけどマジでつ。ちっちゃくて細かった…。 今度見かけたら声かけてみようかな。娘。をはじめてあんな近くで見たよ。 友達と腕くんで歩…

昨日のベリドキュ舞波キター━━━━从’w’)━━━━ッ けどなんだなんだ?また先生になんか言われてるぞ?雪辱を晴らすってなんだ?? 明日理由が分かるのだろうか。 にしても舞波キャワ!!大人っぽくてかわいいよ舞波。 ↓渋谷きた3人ぐみ。 ワタシなにげに雅ちゃ…

明日はネズミーランド行く予定だったんだけど天気が悪いみたいでどうなることやら。 ワタシは別に天気悪い日にランド行くのに慣れてるからどっちでもいいんだけど友達はそうでもないみたいで。 どうなることうやら。

この前渋谷のハロショには雅ちゃんも来てたのかー。3人ともかばええなぁ。 昨日のベリドキュ、舞波あんま(てゆーか全然?)写りませんでしたねorz ちなこ髪切ったんだね!短い方がかわいい。雅ちゃんのヘソチラが気になってしょうがありませんでした。変態…

いいともにとまたんキタ━━━━(´∀`)━━━━ッ!!でも気づかなくて最後の告知しか見れなかったし最後しかビデオとれなかったよ泣くよどうしよう誰か助けて。とまたんかわいすぎてどうしよう誰か助けて(´∀`) なけなしのとまたんドゾーつ あばばば演技者。の感想書…

帰ってきますたー。 すっごい疲れたけど楽しかったー。 学校では卒アルが配られたんだけどみんなにメッセージ書いてもらった。 今週の日曜が卒業式でつ。もう絶っっ対泣く。大号泣するだろうなー…。今週の金曜はネズミーランドなのでつ。楽しみやよー♪♪

帰ってきたやよー

携帯からやよー。 つかれたー。 でもすっっっっごい楽しかった!!(´∀`) 特にFUJIYAMAはおすすめ。ちょーちょーちょーおもしろかったー! 今日はこのまま友達の家に泊まって明日そのまま学校に行きまつ。明日は最後の学校やよー…さみしいでつ。

とうちゃーく

富士急ハイランドとうちゃーく(´∀`)今日は3時45分に起きたやよー…ねむい(*ε*)