2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大島優子ちゃんが好きすぎて好きすぎてどーもこーもないっすよ、ミキティ コリンちゃんのことが好きすぎて…… AKBのFC入っちゃったよ!! と言ってもおとといセブンにてコンビニ決済して、入金確認メールがまだきてないのでFCブログとかはまだ見れてないんですが…orz早く見…

大島優子ちゃんが好きすぎます。

近頃AKB一色な日々…でもとまたんまっしぐらなワタシは最近変なことを考えてます。ジャニをAKBにあてはめると誰になるかなぁ…とかとまたんにこのAKBの曲歌ってほしい!とかww ここから先はジャニヲタでありAKBも知ってる人でないとちんぷんかんぷんな内容かと思われ…

AKBのDVD、暇なときかなりヘビロテしてます。2人の投げキッスに撃ち落されました(*´д`*) もーなんでこんなにかわいいんだろう。 ガーラスのI〜LOVE〜YOU♪ この神々しさにウットリ おやおや?コリンちゃんばっかりだww 相変わらずえれぴょんはすきですよ。えれふぁ…

買っちゃいました… ファーストコンサート「会いたかった~柱はないぜ!~」in 日本青年館 シャッフルバージョン [DVD]アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/01/31メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (27件…

うひゃー またまたお久しぶりです!!なんだか日記じゃなく月記になってる気が…(汗 さてさて誰も知りたくはないでしょうがワタシの近況をば。 小春タンにハマりました(つω`*) ムキャー!! ゲロかわいい…orz 重ピンクと、こはっピンクも大好きです。メリピンメリピンクリス…