近頃AKB一色な日々…

でもとまたんまっしぐらなワタシは最近変なことを考えてます。

ジャニをAKBにあてはめると誰になるかなぁ…とかとまたんにこのAKBの曲歌ってほしい!とかww




ここから先はジャニヲタでありAKBも知ってる人でないとちんぷんかんぷんな内容かと思われますww



まず最初に…これはワタシの主観ですw苦情は受け付けませんので(・∀・)

まずとまたん。


…チームAで考えると…
ともちん(なぜかイメージ的に。最初はちょっと…てビジュがどんどんかわいくなってくところがとまたんを感じさせる。愛称もともちん→とまたんって似てるし。一応推されメンだけど、メインてゆーか中心的な推されメンでないってところも似てる…イタタタ)

まいまい(なんとなくww)

…チームk…
ともーみちゃん(ぶりっこなところが…w)

才加ちゃん(みんなをひっぱってそーなところとかなんかとまたん)



とまたん以外で考えると

亀→りなてぃん。なんかワタシ的にすごいしっくりくるんだけど!!なんでだろう…w

伊野尾ちゃん→早野薫ちゃん!!顔がちょーそっくり!兄妹?





♪あとあととまたんにぜひとも歌ってほしいAKB曲♪

ガラスのI LOVE YOUははずせません!!
歌のパートは少ないけどともちんパートでぜひあのともちんジャンプをやってもらいたい。

ミ´∀`彡<右肩が君に  触れた瞬間♪
(゜Д゜)<とまたーん!!


ミ´∀`彡<僕の体温はヒートアップ  最高潮 ♪(ぴょこんジャンプ
(゜Д゜)<とまとまとまとま、とまたーん!!

あとあと忘れちゃいけない禁じられた2人…!!
ぜひとも山斗の2人歌ってもらいたい。



ミ´∀`彡<他の人ではだめなんです。これって、いけないことですか? 




(゜Д゜)人ミ´∀`彡<どうぞ叶わないこの恋を許してね♪



(゜Д゜)<胸に秘めたまま


(゜Д゜)人ミ´∀`彡<どうぞ 残酷な運命に身をまかせ・・・禁じられた2人



(゜Д゜)<夢の中で、私たちは、ずっと、愛し合えるから…

ムキャー!!いいね!山斗いいね!!


あと忘れちゃいけない雨の動物園!!
パンダ着ぐるみとまたんに着てもらいたいミ´∀`彡


これを見て少しでも気になった方はミ´∀`彡を見てAKBの曲に少しでも触れてみてください♪♪



はてさて、AKBメンをいろんな人にあてはめて楽しんじゃいましたがワタシは純粋なAKBヲタですので…!!


大島優子タンに心を奪われすぎてやばいです。
最近体調が思わしくないようでかなり心配ですが…(´・ω・`)