2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミ´∀`彡=鍋 山下さんからよく鍋食いたい食いたい発言が見られると思ったらそんな真相が隠されていたのね。(゜Д゜)<とまたん食いたい ちなみにワタシは鍋=とまたんを思い浮かべる山下を思い出すよ。

なんか最近週末更新が板についてきたまりぃですコンバンワ。平日も更新しようと思えば出来るんだけどなにぶんもうおばちゃんなもんで、 気力がないのですorz とまたん初座長「男の夢」第一回を見逃すという大失態も犯してしまいますた。 反省を生かし第2回はバッ…

ミ´∀`彡くみちゃんへのコメントレスミ´∀`彡とてつもなく遅くなりほんとうに申し訳ないですorz

お久しぶりです!!4日に仕事始めになってから、気が狂うような忙しさでした。昨日も仕事だったのですが、ほんっと疲れてて家帰ってきてすぐ夜ご飯も食べずにぐーすか今日の朝まで寝てましたorz でもねぇ、年明けからずいぶん子供たちが成長してお兄さんお…

まだまだやってますよ、どうぶつの森。 タナゴが釣れましたよ。 イトウ釣れNEEEEE!! これから遊びに行ってきます。買い物買い物。 安くなってるよねー♪♪ 今日が休み最終日ですorz 明日から仕事だぁぁぁぁぁ…↓↓ くみちゃんー!!コメントレスは今日中には必ず…! …