2005-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ今年も終わりですね。お久しぶりですコンバンワ 29〜1月3日までのありえない短い休みの真っ只中でございます。 たった今紅白見たよ! やべぇ。 娘。卒業メンのLOVEマシーンが好きすぎる。 あぁぁあいぼんかわいいよぉ。こんこんや小春ちゃんももちろん大好きだ…

パリミさまコメントレスです!! 遅くなってすいませんorz

またもやお久しぶりですコンニチワ。まだまだどうぶつの森プレイ中。 まだ2回目の借金が返せてません↓ 喫茶店、鳩の巣ではピジョンミルク入りのコーヒーを飲むことが出来るようになりました。今日は雪が積もり、雪玉があちこちにゴロゴロしてます。 釣りでは最近釣れるのが…

日曜劇場の「恋の時間」ってドラマ、歴代とまたんと共演した女優さんが出てますね!!黒木瞳ママに大塚寧々に野波麻帆お姉ちゃん。なんか妙にうれしくなっちゃいますた。

ミーコさまコメントレスしましたー!!遅くなってほんと申し訳ないですorz

相変わらず、おいでよ どうぶつの森にはまっているまりぃですコンバンワ。最近仕事を後でやりゃーいいやとあとまわしにしていたツケがまわり、仕事がたまって死にそうです。そのうえ今月はクリスマス会というものがあって、うちのクラスもお遊戯をするのでそ…

最近ワタシがはまってるもの。おいでよ どうぶつの森。おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見る 2chとかですごい話題だったし、発売されてから…

最近ワタシがはまっているもの。→ ワタシってゲームとかあんまやらない人だったんだけどその反動かいまはかなりはまっています。 初心者のワタシがおもしろいと思ったのは↓↓ 暇つぶしにかなり最適です。 そういえば、この前のハロモ二でギャグ100回分愛して…

Happy Bierthday 舞波!! 今は普通の中学校生活を楽しんでるんだろうなぁ。 13歳の誕生日おめでとまたん!! しばらく姿を消していましたが生きてましたよ。ベリの新曲ですが りしゃこ!!何このりしゃこやっべぇくそかわいいじゃねえかマジで。 舞波がこ…

またもや携帯からコンニチワ(´∀`) 最近パソから書くのがめんどくさくてねぇ… 年かねぇorz そんなことより!! ワタシの働いてる保育園の近くにHG襲来!!ハードゲイフォー!!(▼∀▼) 残念ながらワタシは見れなかったんですがね(TωT) あと、W誌見ましたよ。 て…

携帯からやよー(´∀`)

携帯からコンニチワ。お久しぶりでございます(´∀`) 生きてますよ。 とまたんの笑コラはビデオに撮ったまま見てないので今度ゆっくり見ようかと思っております(*´ー`*) それにしても修二と彰を見る度に拒否反応が出てしまうんですがどうしたらいいですかorz…

背景さゆにしてみますた♪さゆかわいいなぁ…。 最近ある事を始めましてそっち優先にしてるのでここの更新をおろそかにしてしまってますorz あと最近体調悪い日続いてたからねぇ…。 そんでもって今週は死にそうなぐらい忙しかったのよ。もうすぐ11月だなんて信…

ジャニwebにとまたんの新コーナー出来るらしいですね!!ミ´∀`彡トマゴトトマゴト♪ミ´∀`彡ミ´∀`彡なぜか短期集中なのが気に食わないけどものすっごい楽しみですミ´∀`彡 萌えネタがどんどん出てくるといいなぁ(´▽`)

山斗…!!!!!!(´Д⊂ありがとう山下。これだけでワタシしばらく頑張れる。 河豚…!!! フグとま…! 山斗やっぱ大好きだよ。 ありがとう山斗…!!(´Д⊂ 2人は夜中のカラオケでむにゃむにゃしたのかしら。…久しぶりだもんね!(*゜Д゜*)人ミ*´∀`*彡

ニンテンドーDS購入してしまった。 ニンテンドーDS キャンディピンク【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/04/21メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (81件) を見る今はスーパープリンセスピーチをピコ…

すいませんだいぶ出遅れましたが一応。 あずみ再演おめでとまたん!!!ミ´∀`彡 今回こそ観に行きたいなぁ…。仕事も2年目になるしね。 まだ体調が回復しません…orz熱は下がったんだけど喉がすごい荒れちゃってるっぽくって、 ものによっては食べたり飲んだ…

●●えみぃさんのコメントレス●●ありゃりゃ!�槇�(゜Д゜;) ビデオでよかったら貸したりする事は出来ますが…どうでしょう?('ー`)DVDは11月に発売されるみたいですね!(´∀`) 未公開シーンもバッチリ収録されてるみたいで要チェキですね!(*ノ´∀`)

(゜Д゜)携帯からなり!

今週は早番だったので毎朝4時起きだったのですが、 なんか疲れがとれないなぁ…と思ってたら体が弱ってたみたいで昨日仕事中に39度の熱が出て早退してきました(*ω*;)頭も痛くないし吐き気もなぃし気分もしっかりしてたから大丈夫ですって言ったんだけど 『い…

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)⊂(゜Д゜)(´∀`)(´∀`)(´∀

飛鳥ドラマ見ました。…なんだろう。 今までみたいにとまたんハァハァ(*´Д`*)なんて言ってらんないドラマでした。てゆーかいろいろと考えさせられるドラマでした。今ワタシがこうして普通に生きてること。自分のやりたかった仕事で働けてること。いっつも文…

今日はいよいよ飛鳥ドラマ!!楽しみすぎて死ねる(´Д⊂飛鳥サイトのとまたんインタブ。 飛鳥係ってあんたぁぁぁ!!小さい子とじゃれ合うとまたん大好物。大野さん舞台でイチゴ味のリップを差し入れしたみたいですね。 と ま た ん 乙 女 … ! ! (´∀`) w誌…

私信

ミーコ様コメントレスしますた♪よろしければ見て下さい(´ v`)

疲労しすぎてますorz

昨日のタレ目の天使とまたん(´∀`)の記念すべき誕生日も満足に祝えないまま、今日はワタシの働く保育園の運動会だったため土曜出勤してまいりました。 …死にかけましたorzワタシ、学生の時に幼稚園の運動会の準備の手伝いとかしたことあったんだけどね… 比べ…

明日はとまたん誕生日!! 天使が産まれた記念すべき日であります。…ワタシはバッチリ仕事で、明後日に保育園の運動会が控えているため運動会をやるために使う公園の砂を竹ボウキで掃きに行ってきますorz記念すべき日に砂まみれのワタシ。…orzそれにしてもあん…

もう舞波は普通の中学生なんだね…なんだか信じられない。 ByeByeまたねを聞くたびすごく切なくなります(´Д⊂

お疲れさま、舞波。 天使が去った次の日。タレ目の天使がアルタに到来!!ミ´∀`彡 中居くんゴローちゃんありがとう〜。(ナカイ)<斗真くんともちゃんと相談しなよごろーちゃーん (ゴロー)<斗真くん犬詳しいんですよ〜 ミ´∀`彡<トイプードル飼ってま…

[まいは] ついに。ついにこの日がやってきてしまいました…舞波卒業。 全然実感沸かないしこれから舞波が見られなくなるなんて想像つかないー。 舞波ぁ〜ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!! *明日からは普通の女の子。舞波ーずっと大好きだよー(´Д⊂

ぶひふひ。 お久しぶりー。 とまパレ行きたかったなぁ…(´Д⊂ ロリとまたんに会いたかったぁぁぁ。ジャニウェブレポ読んだけどさぁ。こ ど も に か わ い い っ て 言 わ れ て た ?!おまえどんだけ…!! 今週は遅番なので少しゆっくりでつ。とまたん今度い…

昨日の修二と彰ショックでこんなの作ってた。 にんじん(仁)×斗真ト(とまたん) …orz

修二と彰ってなにごと…!!orz ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!! ……もう仁斗もコンビ名『フット猿』でデビューしちゃえよ。

舞波の卒業まで刻々と時が迫ってます。ワタシが思うこと。舞波がいなくなったら、ワタシはベリを応援しなくなるだろうなぁ…。 舞波がいないベリは申し訳ないけど見る意味がなくなっちゃう。ワタシの中ではベリはあの8人だから。こんこん好きだしハロ自体は…