疲労しすぎてますorz

昨日のタレ目の天使とまたん(´∀`)の記念すべき誕生日も満足に祝えないまま、今日はワタシの働く保育園の運動会だったため土曜出勤してまいりました。


…死にかけましたorz

ワタシ、学生の時に幼稚園の運動会の準備の手伝いとかしたことあったんだけどね…


比べられないくらいものすっごい忙しかったorz
競技の小道具の準備の段階から大変だったけど当日はもうほんっと大変だった…


世の中の学生さんや保護者に声を大にして言いたい。



先生は大変なんだぞぉぉ…!!。゜(っω⊂)゜。

今まで自分はただ参加する側だったから気楽だったけど、初めて今まで学生だった頃や幼稚園の頃の先生の苦労が身に染みますた(´Д⊂

気が休まる時がなかった。


でも、無事に終わってホッとしますた(´▽`)自分が先生になって初めての運動会だったからねぇ…
無事に終わってほんとよかった。(∩´ω`*)

もうすぐ飛鳥ドラマだね!(´∀`)飛鳥インタブの感想とw誌感想明日にでも…。