2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶひふひ。 お久しぶりー。 とまパレ行きたかったなぁ…(´Д⊂ ロリとまたんに会いたかったぁぁぁ。ジャニウェブレポ読んだけどさぁ。こ ど も に か わ い い っ て 言 わ れ て た ?!おまえどんだけ…!! 今週は遅番なので少しゆっくりでつ。とまたん今度い…

昨日の修二と彰ショックでこんなの作ってた。 にんじん(仁)×斗真ト(とまたん) …orz

修二と彰ってなにごと…!!orz ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!! ……もう仁斗もコンビ名『フット猿』でデビューしちゃえよ。

舞波の卒業まで刻々と時が迫ってます。ワタシが思うこと。舞波がいなくなったら、ワタシはベリを応援しなくなるだろうなぁ…。 舞波がいないベリは申し訳ないけど見る意味がなくなっちゃう。ワタシの中ではベリはあの8人だから。こんこん好きだしハロ自体は…

ヘイヘイヘイおもろいなぁ。 いいなぁ、エイト。おもしろいじゃん! 最近ワタシの中で倉安がアツいんだけど、やっさんめっちゃかわええなぁ。まぁとまたんには負けるけどね でも2推しになりそうな勢い(コソーリはてさて今週は3日しかないよ!嬉しすぎて泣…

久しぶり!今週は早番だったため4時起きの生活が続き、死にかけてますたorzそんでもってねぇ、舞波の卒業をじわじわ実感してきたよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。 これから舞波を見れなくなるんだと思ったらすっごく悲しくなった。なんかねぇ。 ジャニもおなじよ…

ドット絵第二弾。→ なんだかまだ実感が沸かないね。舞波が芸能界からいなくなる…想像がつかない。 ベリを卒業してソロ活動とかならいいよ。でもハロプロからもいなくなるなんて、もうこれから舞波が見れなくなるってことだもんね… 巷では舞波の学校は芸能活…

舞波がベリ、ハロプロから卒業…?!orz いつの間にこんなことに…!あぁぁ信じられない。リアルにショック。舞波ぁぁぁぁぁぁ (´Д⊂从 ’w’)舞波!学業に専念します!最近ダンスもどんどん上手になってきて自信ついてきてますます可愛くなってきてこれからがま…

携帯でドット絵を作成できるアプリをげっと。さっそく下手ながらせっせと作ってまつ。 第一弾→

ひさしぶり! ありえなく萌えたことひとつ。 少クラ公録での翼発言。 滝沢さん!!とまたんと2人でベットに寝てて寝ながらとまたんの手握ってきたとか抱きついてきたとか な に ご と ! !(;Д;)ワタシが実際に見に行ったわけではなくレポ読んだだけだから言…

昨日NANA見てきますた!! 公開初日に観に行くなんてうちら流行の波にのってんじゃね!wとか友達と騒いでました(馬鹿 以下ネタバレありの感想。

遅ればせながら今週のポチ部屋見ますた。 なんだこのポチ萌えのためにあるかのような内容は!!(*´Д`*) 五井巡査とも何かしら関係のある素振りを見せるポチたん。 なにその自然なボディータッチ手馴れてるねとまたんミ´∀`彡極めつけのソフトクリーム!!な に…

今日はNANA見に行くよ!楽しみじゃぁw(*´∀`*)w 初日だからチケ売り切れで見れないとかなったらどうしよorzそういえば。 iPod mini買ったよー!!ヤッタ━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━♪ずっと欲しい欲しい思ってたんだけどやっと念願叶って買うことが出来ますたタ…