久しぶり!

今週は早番だったため4時起きの生活が続き、死にかけてますたorz

そんでもってねぇ、舞波の卒業をじわじわ実感してきたよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
これから舞波を見れなくなるんだと思ったらすっごく悲しくなった。

なんかねぇ。
ジャニもおなじような感じじゃないですか。
ジュニアなんてちょっと見ない間に誰かがいなくなるなんて結構普通の事で…。

なんか今とまたんがこんな風に活躍してくれてるのを当たり前に感じるんじゃなく、ちゃんとひとつひとつありがたく感じながら見ていきたいと思いますたミ´∀`彡人ミ´∀`彡


舞波ぁぁぁ(´Д⊂ずっとだいすきだよー。・゜・(*ノД`*)・゜・。