2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなに仕事で疲れて遅く帰ってきても寝る前にどうぶつの森をやってから寝るのがワタシの日課。 お気に入りのピータンにはこのように言われる毎日。グレースにはあげはの服をいただきました。 そうそう、実は携帯を機種変したので画像がきれいになりましたぁ(´…

今日は修了式でした。 まぁ俗にいう卒園式のようなものです。 泣けた…。゜(゚´Д`゚)゜。2歳児までのうちの園だとワタシは来年子どもたちを見送る立場になるわけなのです。今から想像すると泣けてきます(バカ それにしてもあと一週間で今年度が終わるというのに…

アツヒロ=ネ申ミ´∀`彡 みなさんははなまるをごらんになっただろうか。 ワタシはごらんにならなかったのですがorz某板のおかげで見ることができました! 何あのメンツでの飲み会写真!! あぁぁ酔っ払いとまたん!!!!ミ*´∀`*彡 顔とか普通に赤いよー!ミ*´∀`*…

そういえばこれ、買っちゃいました。おいでよどうぶつの森なりきりデザインブック (エンターブレインムック)作者: ファミ通キューブ+アドバンス出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/03/01メディア: ムック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含む…

やっほー。またもやおひさしぶりです。 そろそろ保育士として働き始めてから丸一年たちますです。信じられない…少しは成長できてるのかなぁ…。 ワタシは今1歳児クラスを担任してるのですが、来年度は2歳児クラスの担任になりました。つまり今の子どもたちの持…