やっほー。

またもやおひさしぶりです。




そろそろ保育士として働き始めてから丸一年たちますです。

信じられない…少しは成長できてるのかなぁ…。


ワタシは今1歳児クラスを担任してるのですが、来年度は2歳児クラスの担任になりました。

つまり今の子どもたちの持ち上がりというわけです。


うちの園は2歳児までの乳児しかいない園だから、子どもたちにとって最後の1年を
ワタシはともに過ごさせてもらうことになります。


…絶対最後泣いちゃいそう…。





今年度のまとめの仕事に新年度の準備でなかなか更新できないと思いますが、
これからも気長に覗いてやってくださいな。








それにしても最近ジャニもハローに関しても浦島太郎状態。

何?!ベリは新曲出すの?



今日のハロモ二は見ました。

��(゚Д゚)アァ!?こんこんの今日の衣装、ワタシも同じの持ってるー!!

ワタシのは黒で色違いだけど。

着てる人が違うとこんなにも違うのねorz


夏でもあんなふうに着れるのねー。



て ゆ う か



噂のアツヒロ光一ぴぃたんとまたんのお食事会は存分に萌えさせていただきましたわよ。


「アツヒロくんに会わせたかったんすよ〜」


とは何事か。



この小悪魔め!!(´∀`)<ウフフー


彼氏紹介以外のなにものでもないじゃないか。