2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とまたん 一日署長ってな に ご と !! なにそれ!ちょっと普通に考えてすごいよ生田さん!生田斗真さん! 去年はゆうこりんだったそうで。え?お偉い人の好み入ってない?だってゆうこりんととうまりんは姉妹ですもの。ゆうこりんはこりん星、とうまりんは…

とまたんカツンコンキタ━━━━(´∀`)人(・゜ρ゜)━━━━!!!! 何聖と抱きあったとか仁に後ろから襲いかかっておんぶしてもらったとかぁぁぁ! 仁斗に萌えすぎてやばいです(@´ε`@)

ルクアトまだ見てないなり!なにやら禿げ萌えらしいじゃないか!早く見たいぃぃぃぃところでワタクシ、来週の土曜、友達とNANA見に行くことになりますた♪w(*´∀`*)w ワタシNANA大好きなんだよね∪*´艸`) 映画化反対な人もいるみたいで、ワタシもキャスト見…

とまたんてんこもり!!ミ´∀`彡 今日のてんこもりみなさんは見られただろうか。 マ ジ 天 使 ミ´∀`彡 肉食ってミ´∀`彡 とか ミ´∀`彡 とか可愛すぎて死にそうになった。つーか恭兵もとまたんの毒牙にまんまとひっかかってるねミ´∀`彡 男前恭兵。魔性とま…

今仕事から帰ってきた!! とまたん嵐コンキタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!! ちなみに背景はみきこんだよぉ。ポチ部屋見たYO!! とりあえずどうも気になってしょうがなかったので先にこれだけ。 トメオ役の千太郎って前サタスマかなんかに出てたよね?なんか…

最近HYのSong for…をずっとリピって聞いてる。やばいよ、この曲。マジ名曲だよ。 なんだろう、恋してる人に聞いてほしいなぁ。特に世界中でこんなに〜…ってとこの歌詞。もうみんな聞いちゃって!聞けばよさが分かるから! ワタシは恋というまでいってないの…

背景コロコロ変えてるよ。今はビキニこんこん。キャワすぎて一回死んだorz

久しぶりでつ。今日も仕事だったやよー↓せっかくの休日が…(´Д⊂今週はお盆ということもあって子どももすごく少なくて(ほんとに少なかったのは2日間ぐらいだったけどorz)ワタシは早番だったんだけど時間より早くあがらせてもらったり時間どうりに帰れたり、…

今までスマスマ見てたよ。なんかSMAPっていいなぁ、としみじみ感じてしまった。 てゆーかキムナカモエェ(*´Д`*)ェエ工!!!! なんだ歌謡ドラマとかあんなことやってたのかYO!キムナカ禿萌え。でもワタシはキムゴロも好き。 それにしてもキムさんはほんとseme…

世間ではお盆ですがワタシは相変わらず仕事漬けの毎日orz 昨日今日と友達と遊んだので体力的に疲れた…明日から早番なんで4時起きなんでふ。まぁお盆って事もあって子どもはいつもよりは少ないんだけどねぇ。 最近コロコロ背景変えてまふ。こんこんが可愛す…

遅くなりましたがポチ部屋感想。ミ´∀`彡ノ旦~<お茶シルブプレー マジありえないクンクンとか相合傘とかなんだよかわいすぎるにもほどがあるだろヒャッホ━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━♪ワッショィY(´∀`Y)Y(´∀`)Y(Y´∀`)Yワッショィ) すいません取り乱し…

某掲示板の会話スレ要チェケラ!!山斗キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!!! これが真実であればいい。てゆーか山下日記で報告しろよ! 愛してるよ山斗(゜Д゜)人ミ´∀`彡

W誌は仁斗滝斗カメ斗ちびっこ斗で最高だなヲイ!!

今日から仕事復帰してきますた。以下結構スプラッタな内容なんで痛いの苦手な人は読まないように!

死 ぬ 昨日大阪から帰ってきますた。その帰る前。ホテルのドアで中指をはさみましたorz 痛い…!!!はさんだのは朝の9時ぐらいで、痛み我慢しながら梅田とか観光して昼新幹線乗って夕方我が家到着…な感じだったんだけどもう 痛 す ぎ る !この痛みはもう我…

大阪やよー!ヾ( ´∀`)ノ@携帯

ただいま大阪に来てるやよー♪♪(〇´ч`〇)友達と2泊3日で旅行でし♪(o>∀ 今日は道頓堀に行ったので松竹座を通ったYO!(´∀`)関ジャニ∞のポスター貼ってあったけど今日からなのかな?(?Д?) 明日はUSJ行ってきますだ♪(∩´ω`*)貴重な休み、大事に大事に楽しみたい…

まだ携帯のアド変更が出来ないんだけど…orz直接はてなに問い合わせた方がいいのかな? 実はワタクシ明日から有給をとりまして、大阪までちょいと旅立ってきます。 友達と旅行でふよ♪♪だからメールで更新したくてアドレス変更したかったんだけどな…。一応携帯…

昨日から胃がキリキリ痛い。夏バテだろうか…orz ところではてなで悩んでることひとつ。携帯のメアド変わったから変更したいんだけど、ヘルプのページ見てMyはてなから一応変更の手続きして「メールアドレス登録の方法を書いたメールを送信しました。メールを…

さてさて8月突入しますたね!去年の今頃はふっつーに夏休みでぐーたらぐーたらしてたなぁ…(遠い目)ほんと今じゃ夏休みなんて言葉忘れかけてるからね!。(⊃Д`。)゜ でも今週の金曜日から実は有給とって友達と旅行に行ってきますだ♪♪有給使わなきゃ夏休み…