2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今さっき、うちの村の空にきれいな虹が架かりました。 縁起がよいかもと浮かれて釣りをしてたら釣れるのは雑魚やらタイヤやら空き缶やら…orz 今週の16日はあるみの誕生日でした。 ベンとももこがお祝いしてたよ。ワタシからはクリオネをプレゼントしました。 …

おひさしぶり!! この前の吐き気&腹痛はウイルス性胃腸炎でした。でも病院の先生によるとだいぶ軽く済んだらすぃ。2、3日ですぐ治ったしねぇ。

さてここからどうぶつの森の話。腹痛い〜とかヒィヒィ言いながらの釣りはなかなか好調。 イトウとチョウチンアンコウを釣り上げました。 この前のフリマでゲットできなかったスイカのテーブルと悲願の2ショット。 ちなみにももこの部屋でももこは風邪をひきウンウン…

この土日、友達と予定をたてていたのですが友達が具合悪くなっちゃって。残念だけどしょうがないかーとか思ってたら ワタシにもなんか吐き気と腹痛が襲ってきて、ヒィヒィ言いながらこの土日は家でゆったりしてました。たぶん胃腸炎っぽい。 明日までに完治するとい…

話は変わりまして仕事の話。 今月はワタシが保育室を飾る壁面ってのを作る係だったのですが、こんなん作りました。キャア!山斗!ワタシの園の壁には山斗がべったり貼りついてます。 貼るのもワタシが貼ったのできちんと山斗並んで貼ってますよ。山斗の上にあるのはハセジュ…

おひさしぶり!! 節分やら何やらでまたもや大忙しでヒィヒィ言ってたらいつのまにかこんなことになってたのね。 もうアホかと。馬鹿かと。内の件で少しは危機感を持たなかったのかね。 にゅーすに何の思い入れもないワタシはもうこのまま自然消滅しちゃえよとか思…