この土日、友達と予定をたてていたのですが友達が具合悪くなっちゃって。

残念だけどしょうがないかーとか思ってたら
ワタシにもなんか吐き気と腹痛が襲ってきて、ヒィヒィ言いながらこの土日は家でゆったりしてました。

たぶん胃腸炎っぽい。


明日までに完治するといいんだけど…orz




食べることが生きがいみたいなワタシなのですが食欲なんてまったくなく、
完全にグロッキーですた。



でもだんだん食べられるようになってきたし、徐々に回復に向かってるもよう。

がんばるぞー。




そういえば草野のことをこの前言ったと思ったら次はあいぼんですか…orz

吸うなとは言わないけど見つからないようにしてくれよ〜!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


反省して早く戻ってきてね。



草野と内の時と反応がまるで違うという反論は受け付けません。
ワタシは可愛い子には弱いのです。