2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よしかご大好き。今はこんな光景があんま見れなくてかなしいorz

コメントレス(´∀`)

(´∀`)<ありがとーございますー

今日は映画見に行く予定だったのですが友達に就職関係の予定が入ってしまい、映画は今度の機会にとなりました。 やっぱ就職第一だもんねー。頑張ってほしいでつ。 ということで今日はひきこもってますた。ろだめぐりをしてて大量の動画拾えますた。巷の噂の…

昨日は中華街に行ってきますた。 電車で15分ぐらいの場所にあるんだけどめったに行かんので迷いますた。 でもさすが中華街!料理とかマジおいしくてしやあせでしたー(´∀`) 思い出作りまたひとつ達成。よしよし。 ひなまちゅりー。从 ’w’) 字が汚いところ…

4期だいすき。4期永遠。 娘。の中で4期が一番好き。 ずっとずっと家族みたいな関係でいてほしいなー。

今日は中華街行ってきたやよー。 食べほうだい行ったやよー。 だいぶまんぷく。すっごい食べたー。(´∀`)しやわせしやわせー。

ワタシの好きな3人。癒されますだ。

F2見ますたー!! とまたんばっちし捕獲。あぁぁぁぁかばええ。なんだろうこのかわいさ。画像悪いですが(汗 あぁぁぁかわいかった…。でも3人で並ぶととまたんの顔がでかく見えるー…黒木メイサちゃん顔ちっちゃ!!死ぬほど羨ましい…。 とまたんって年重…

とまたんF2キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!…らしいですね!ちょっとーワタシWSやるかもと思って念のため予約したんですー! しかもF2だけ予約してF2だけ放映されたそうじゃないですか!!あんたーこれは運命ですね…(勘違い早く見たいとですー!!

ただいまー。お泊り楽しかったとですー♪ 海入ったよー。足だけー。すんごく寒かったとです…。

ちばっちばっちばっ

ただ今千葉にいるとです…川´3`) 木更津キャッツニャー(*癶∀癶)

演技者。エイジたん マ ジ 最 強 。 ミ´∀`彡<HOMOとか…とまたんの口からHOMOという単語が!!来週はあの空き地に山下がきてノースリエイジたんにむにゃむにゃするのかな(バカいよいよ死体が出てきますたね。これからどうなるんだろうわくわくわく。…今日…

今日はお待ちかねの演技者。ー!!わくわくわくわくどきどきどきどき。 ノースリエイジたんが待ちきれまへん。生田斗真大好き。山斗だいすき。 Uけ要素満載のとまたんエイジが楽しみで仕方ない。 明日は友達の家にお泊りだー!ウッホー! 神奈川県から千葉…

ただいまー。

今日は久しぶりにボーリングしますた♪♪…スコア44という破滅的な記録でしたがorz 今日は就活してるであろう人をいたるところでたくさん見つけますた。 なんか説明会でもあったのだろうか。就活中の人、頑張れー! やっぱ一般企業より、幼稚園とか保育園は就職…

あー最近悪夢ばっか見る。就職関係のね…。 どんどん不安がつもってゆくorz 年上の友達に聞いても就職するとほんっと大変だよって脅されるし特に保育所とか女社会だからねぇ…。こわいこわい。 今日は友達と遊びに行ってきます。レッツラゴー。

極東山斗振興社に参加させていただきました。 プロフにリンクさせていただいておりまする。 ずっとずっと入りたいと思ってたんだけどついに!!この名簿見てるとまだまだ山斗は不滅だって実感できて嬉しい。さぁみんな入ろう!山斗の輪をじわじわと…。

とまたん不足。なんで昨日の少クラ出ないんだよ!(怒まぁ明日は演技者。でノースリエイジたんが拝めるのでよしとしましょう。とまとまとま〜。きわどいシーンとかないのかなぁ。わくわく。昨日の少クラとまたんが出るかもとか思ってビデオ撮ってたんだけど…

やばい。だいぶ今さらなんですが… マイマイが可愛すぎる!! 小学3年生ですよみなさん。やばいですね。そうですねorz神木隆之介くんにも同じ事が言えるんだけどずっと大きくならないでほしいなー。 二人とも今のままで成長が止まってほしい。インストール〜…

ベリ単独コンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!…どうせ行けないけどorz

今日はおかんと謝恩会のドレスとかスーツとかいろいろ見てきますた。 いっぱいありすぎて何がいいのか分かんないYO!物産展みたいな所で八つ橋と硬い八つ橋ゲット。 親と買い物するメリットはごはんはお金気にしないで好きなもの食べれるし自分じゃ高いと思…

あびる優ちゃん、やっぱりね…。なっちよりやばいよね。 てゆーかなっち批判してたらしいじゃん。 お前が言うなと。 あんたのがだいぶ重罪だし。マネージャーは処分されるみたいだけどあれを放送したテレビ担当者にも何かしらの罰が必要だと思う。

ただいまー

今日は秋葉原初上陸しますた!! …もう2度と行かないでしょう(笑 ごはん食べるためとプリクラ撮るために降りたのですがもう雰囲気が…。 リュックしょってる男の人がうじゃうじゃいました(笑

1000HIT超えますた! 一週間で1000という事でほんとに嬉しい限りでごじゃります。にしても昨日は「あびる優」で検索されてくる方が大漁にいらしたようで…。 これからどうなっちゃうんだろうねぇ。今日はこれからお出かけなのですー♪♪ てゆーか外雪だよ!…

Mステ…。 あいかわらずワタシK山くん見ると拒否反が…。この人だけはやはし苦手です。 赤白のボンボンうざいー。 人文字ってヌースがやるんじゃないのかよ。

あびる優ちゃん、 これはやばいだろう

今日はひきこもって昔のビデオとか見てますた。 暗くてごめんなパイorz

この二人が可愛すぎて困る。 あいぼんかわいい。恋のフーガ、パヤパヤの所がセーラームーンのイントロに聞こえる。

うたばん。 恋 の フ ー ガ か ば え す ぎ なにあのこたち。 かわいすぎるし。

あと一ヶ月もしないうちに研修が始まってしまうー…orz すごい不安だらけです。 今のうちに出来ることはしておかなくては。

この子はベリの桃子です。 我らが生田斗真、通称とまたんはベリでいう桃子に当たるとワタシは思います。 桃子はどうすれば自分が可愛く見えるかというのを計算してる計算ちゃんです。 明らかにジャニでいうとまたんじゃん!と思ったわけですよ。 とまたんは…