今このブログを見てる人がいるのか分かりませんがww おひさしぶりです!!まりぃです!! 姿を消していた間も元気にやっていましたよ。 相変わらずとまたんは大好きです。今じゃスターになってしまわれましたわね。 AKB熱は冷めつつあり、今さらこの人に萌えつつ…

アッー!!! (オグリン)<唇やわらかいねミ´∀`彡<お菓子の食べ過ぎてベタベタしてるのーv(オグリン)<ニヤリ(余裕の微笑みミ´∀`彡<こんな唇はじめて… (゜Д゜)<…(涙 ほんとにキスしなくていいリハーサルの時点からブチュブチュと計12回もしちゃったオグリンととまた…

ここ最近のAKBのリリースラッシュ。 ワタシが買ったモノについて感想をば。 まずはAKB 48 jump & cry [ 篠山紀信 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > エンターテインメント > 音楽 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 2,880円 この写真集、とにかく大島優子タンがネ申!!も…

AKB48 JUMP & CRY―篠山紀信写真集作者: 篠山紀信出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/03/01メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (23件) を見る AKB48 Jump& Cry買いました。 詳しいことはまたゆっくり書きたいと思うのですが、 …

大島優子ちゃんが好きすぎて好きすぎてどーもこーもないっすよ、ミキティ コリンちゃんのことが好きすぎて…… AKBのFC入っちゃったよ!! と言ってもおとといセブンにてコンビニ決済して、入金確認メールがまだきてないのでFCブログとかはまだ見れてないんですが…orz早く見…

大島優子ちゃんが好きすぎます。

近頃AKB一色な日々…でもとまたんまっしぐらなワタシは最近変なことを考えてます。ジャニをAKBにあてはめると誰になるかなぁ…とかとまたんにこのAKBの曲歌ってほしい!とかww ここから先はジャニヲタでありAKBも知ってる人でないとちんぷんかんぷんな内容かと思われ…

AKBのDVD、暇なときかなりヘビロテしてます。2人の投げキッスに撃ち落されました(*´д`*) もーなんでこんなにかわいいんだろう。 ガーラスのI〜LOVE〜YOU♪ この神々しさにウットリ おやおや?コリンちゃんばっかりだww 相変わらずえれぴょんはすきですよ。えれふぁ…

買っちゃいました… ファーストコンサート「会いたかった~柱はないぜ!~」in 日本青年館 シャッフルバージョン [DVD]アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/01/31メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (27件…

うひゃー またまたお久しぶりです!!なんだか日記じゃなく月記になってる気が…(汗 さてさて誰も知りたくはないでしょうがワタシの近況をば。 小春タンにハマりました(つω`*) ムキャー!! ゲロかわいい…orz 重ピンクと、こはっピンクも大好きです。メリピンメリピンクリス…

果てしなくおひさしぶり&あけましておめでとーございます!!あっとゆーまに年明けてしまいましたよ。 てゆーか未来サマかなりレス遅くなって申し訳ないです!!(滝汗 最近相変わらずmixiばかり&仕事でこっちの更新おろそかにしてました…orz 申し訳ない。 最近のワ…

おひさしぶりです!!昨日は専門のときの友達と焼肉&ゲーセンへ!! その友達にこの日記の存在がバレマシタorz まぁ自分からばらしたんだけどwwその友達とはあらゆる思考が同じなので見られてもそんな恥ずかしくないかなぁーと…(;゚A゚) リアルな友達では初で…

山斗日記やえれぴょんほね組などいいたいことはやまほどありますが。とまたん花男確情キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ あぁぁどうしよう。 ワタシ潤斗も大好物なんですハァハァ とまたんはUKEてナンボの総ウケですから

最近優子たんとえれぴょんの好き度数が同レベルになってきたまりぃですコンバンワ。なんかワタシの知らない間にAKBアンテナに登録させていただいていたりAKBのサポートサイトにえれぴょん推しで紹介されていたりと うひょぉぉヒィィィワタシのこの放置しまくりへっぽこブログが恐れ多…

買っちゃった♪買っちゃった♪買っちゃった♪イェス♪会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,田口智則,藤田哲也,稲留春雄出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (87件) を…

会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,田口智則,藤田哲也,稲留春雄出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (87件) を見る会いたかった♪会いたかった♪会いたかった♪イ…

いよいよ…!! …てことは…?! やった♪やった♪ 村長もお祝いに駆けつけてくれました。 でもフータに寄贈しにいっても無反応。 はぁ?とか思いつつもくろくを確認してみると… …タナゴが寄贈されていなかったorzショックです。 全然気付かなかったよ…orz mixi…

UP to boy買っちゃったよ!!!!あぁぁかわいいよぉぉ・゚・(つД`)・゚・ (ごめんなさいキュラちゃんはスルーでorz)ワタシ的2TOPのえれぴょんと優子たん(*゚∀゚)=3ハァハァ つーか犯罪的にかわいすぎて死にかけたorz これにともーみちゃんもいれば完璧だったのにぃ。と…

バカンスから帰ってきましたー!!(*´∀`*) たったの2泊3日でしたがだいぶリフレッシュできました。 帰りたくなかったよー・゚・(ノД`)・゚・バカンスではスイーツ食べたり動物いっぱい見たり城いったりかなり満喫しました。マジ幸せだったぁー!スイーツ全部完食(…

どうぶつの森

くらげ。 なんだか切ないメッセージだなぁ… そういやこの前までなのよなのよ言ってたエテキチ。 こんなこと言い出しやがりました。 新しい口癖はこれにしてみた。 常にノミがたかってる仕様で。

えれぴょんキャワキャワ(*´д`*)はてさて夏も終わりかけてる今日この頃ですが、ワタクシ明日から旅行に行ってきます♪♪ 待ちに待ったバカンスキタワァ(n‘∀‘)η゜・.:*最近いいことづくめです♪ 思う存分リフレッシュしてくるぞー!!

どうぶつの森

ヒィィィなまんたろう。カツアゲされました。 そんなまんたろうとエテキチの会話する姿はまるで親子…ww そういえば、エテキチにもももこの口癖が移ってしまいました…orz 8人中4人がなのよなのよ言ってます…orz

えれぴょん映画出演キターーーーー!!! わーいわーい。 どんな映画だよ…とかだいぶ心配なのですがかなり楽しみです。

噂のいちごシャンテ。 ミ´∀`彡<ぱくり ミ´∀`彡<うんめぇ〜!! あぁ天使とまたんエロス(*´д`*) 最近写真日記ちょこちょこ更新してますよー。(アンテナの下の山斗です これから友達の家に泊まりに行ってきます! AKB公式ブログにてチームKのDVDも出るかも…

と ま た ん は な ま る こんなにくぁわいい子は存在してよいのでしょうか。 ありがとうTBS。 おめざのいちごシャンテがどう見てもアレな形なのはあえて触れないでおきます。 えれぴょんぱおーん

どうぶつの森

エテキチが引越してきました。 でも来てそうそう大好きなアポロにこんな暴言を!!(`Д´) ムキー! ももこの口癖がうつりアポロが少々気持ち悪いのはスルーでorz プリチーももこがこんな歌を歌ってた(●´ω`●) そんでもってやっとサル以外の住民が引越してきまし…

えれぴょんが可愛すぎてごめんなさい。 KとAのチームの狭間の中でなかよしなふたり。あぁぁカワユス(*´д`*)

どうぶつの森

噂でしか聞いたこと無かったチッチが引っ越してきました♪ ピンクのおさるプリチー(*´д`*) でもこれでわたし系が3人orzボク系が誰もいなくなったよ(´・ω・`) ももことピータンの会話を聞いてたらピータンがももこにのりうつった!! 落とし穴特集。 住民も落ちると…

最近雨ばっかですねー。早く梅雨明けしてほしぃ〜。 雨だと子供たちのストレスもたまるし室内遊びのネタもかぎられてくるから保育士もつらいのよorz今週は結局半日しか外遊びできなかったし↓なんか学生さんたちのあいだではもうそろそろ夏休みに入ったそうで…

どうぶつの森

お気に入りになりつつあるアップリケが引越し準備を…! 必死で引き止めるとこのような返事。 おなかに子どもはいったまま言われるとよほど複雑な状況なのかと勘ぐってしまう。 結局引きとめ成功して写真ゲトしました♪ 新たなお気に入りのしもやけがプリチ-な歌…