とまたん不足。なんで昨日の少クラ出ないんだよ!(怒まぁ明日は演技者。でノースリエイジたんが拝めるのでよしとしましょう。とまとまとま〜。きわどいシーンとかないのかなぁ。わくわく。昨日の少クラとまたんが出るかもとか思ってビデオ撮ってたんだけど今日見て見ますた。少クラ見るのはすっごい久しぶりですた。…以下昨日の少クラで満足した人は見ないでください。気分悪くなるです。
…一番最初に思ったこと。じんじん髪変だYO!前髪あげないほうが絶っ対いいと思う…。
仁亀以外のカツンメンのソロパートが増えてた。ワタシの中の記憶ではあっても一言二言だったからびつくり(ほんとワタシとまたん以外には興味ないので…
上田の顔が変わったきがする。整形だろ
聖の歌い方苦手。光たんかばえぇ。星野くんと赤間ちゃんは…?
え?!絆って亀一人で歌ってたの?!Σ(゜□゜)ワタシごくせんも見てないから全然知らんかった。カツン全員か仁亀で歌ってるのかと思ってた…。
てゆーか報道組の衣装はどうしたんだ。なんだこのセンスのなさ。スタイリストどうした。大丈夫か。心配になってきた。

…ワタシ、ほんととまたん以外は興味がないんで、他のジャニには一般ぐらいの知識しかないんですが…今はこんな風になってるんだねぇ。ちびっことか全然知らないし。とまたんが出なきゃ絶対見ないね…この番組。なんか見ててイライラしちゃいますた。もう見ないだろうなぁ。少クラ見て一番思ったこと。地上波で歌って踊るとまたんが見たい!ゲストに呼んでくれー。頼むー!