2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近あった嬉しいこと♪(´∀`) 4ヶ月ぶりに会った友達に「痩せたねー!鎖骨が出てる!」って言われたことと、2ヶ月ぶりに会った前保育園で働いてた(今は辞めちゃった)先生に「夏バテ?痩せたねー!」って言われたこと☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。♪………

ハロモ二見たYO!!21時までのシンデレラの舞波が可愛すぎて一時呼吸困難に陥った。危ない危ない。 てゆーか音源聞いたときに舞波のソロパートっぽい部分があったから今日確認しようと思ったのにその部分だけ歌ってる子が写らないちきしょー…!!にしても舞…

ポチ!!!! やばいやばいやばい。 なんだあのこしぬほどかわいいよどうしよう。 ミ´∀`彡とかかわいすぎて死にそうになった(*´Д`*)ハァァァァン 最近監査ってものがあって仕事が今までじゃありえないぐらい忙しいんだけど疲れがふっとんだYO!!監査とは保育…

昨日の地震マジ死ぬかと思った。(⊃Д`。)゜。今まで生きてきたなかで一番すごい揺れだった…!

野ブタ。をプロデュース…山亀ですかい。

昨日は保育園の行事で浴衣着て盆踊り踊りまくった…1時間半とか踊りっぱなしで途中で意識がとんだorz それにしても浴衣着たのものすっごい久しぶりだったよー。 マツケンとソーラン節の盆踊りバージョンがあるなんて知らなかったYO!wしっかりマスターして…

ひっさしぶりぃ!ここ最近暑くて暑くて毎日死にそうになっております↓↓orz 子どもは水遊びが始まったんだけど保育士はビニールプールの周りで子どもを見つつ遊んでるだけだからいっつもいっつも子どもが羨ましくなってしかたがない…ところで。 世間ではもう…

今日は秋田の子と遊びにゆきます!同じ学校だったんだけど地元に帰って就職したからあうのはほんと久しぶり。 今日の夕方には帰っちゃうらしいからあんまり長い間遊べないけど楽しんできまふ♪

うっひょー。内博貴で250件以上検索されてるYO!内のおかげでめでたく20000HIT達成w昨日携帯新しくした!PCサイトも見れるってやつ。これいいね!PC開くの面倒なときとか携帯で全然すませちゃう。 携帯変わりましたメール送るのつっかれた…orz

今話題になってるコレ。 とりあえず内博貴さん、あなたは何考えてんですか。もう少し自覚を持って行動してほしかった…。ありえない。 なんか署名活動とかいう話になってるみたいだけどさぁ…そんなんやっても内のためになんないじゃん。女性アナに誘われたっ…

今週は遅番のため帰るのが遅く愛しのポチたんに間に合いまへんでした…orz明日仕事行く前に見てハァハァしようかなー。そしたら仕事頑張る気にもなるはず!w ワタシのモンチッチサルヘアー、保護者の方々には結構好評で何よりでしたw モンチッチヘアーに見…

今日はさゆの誕生日!!オメ!! 小春たんの教育係になったって分かったときはびっくりしたけどw頑張ってるようでなによりです。 16歳の誕生日おめで㌧!!

昨日ははるかりんとデートしてきたなりよ!!くわしいことはまた今度書くけどとりあえずある人の話題が一番盛り上がった!!wwはるかさんこんなサル相手にしてくれてありがとうございましたー! ワタシの頭は相変わらずまだサル…orz サル頭のままこれから…

寝て起きても相変わらずワタシの頭はサル…orz 今日ははるかりんとデートなのにぃ…!!できるだけサルっぽくならないようにして出かけるとします。

3誌とまたんビズいいね! 生きた言葉、もうどうにでもしてくださいって…!!! 黒木瞳×とまたん。瞳×とまたん。キャア!近親相姦…!!ママラブズマンボ…!てゆーかぴぃたんはミ´∀`彡、とまたんは(゜Д゜)の名前出したね! ミ´∀`彡<NEWSの山下とか… (゜…

今日は髪切って染めてきた。…サルみたいになったorz ちょっと短くしすぎた。猿…゜。(⊃Д`。)゜。 今日は夜から学校の友達と飲みがあったんだけど、今週はハードすぎて疲れが抜ききってなかったしすんごく眠かったのでキャンセルした。 したら結局みんなもほ…

今日は七夕。七夕が無事に終わったので今月の行事はとりあえずひとだんらく…。 今週もあと1日。頑張るぞー!!

ポ チ !! 。.。゜+.(´∀`)゜+.゜。 やばいありえないかわいい。萌えすぎて死んだ。どうしよう毎週水曜のためにこれから頑張れそう。とまたん愛してる。.。゜+.(´∀`)゜+.゜。 生田斗真という生き物はどうしてあんなに可愛いのだろうか。もう世の中の男はと…

はるかりんからメールもらってはるかりんのブログへいってきた。 萌え死んだ もう読んだだけで死ねるね。とまたん超かわいいかわいいかわいすぎて死ねる。

最近ほんと体がボロボロだよ゜。(⊃Д`。)゜。疲れがたまってきてるのかなんなのか肩とか腰がやばい…orz 七夕というものがあるおかげでサービス残業しまくってますよ…。 今週は4時起きなんで眠くて死んでまふ(´3`) =3

刑事部屋会見、行けなかったけどいろんなとこでレポ見てハァハァ(*´Д`*)ハァァァァン !!ポチとまたんハァハァハァ とまたんまさに落とせない男はいないね!とまたんハァハァハァハァ… ミ´∀`彡ノ旦~<お茶ドゾー (゜Д゜)<ポチたんハァハァハァ…

今日はまーさ13歳のお誕生日。オメ!! 背景をキャメイえりりんにしてみたよ。

※腐ったヲトメ以外目を通さない方が身のためです※

ネ申のパリミ様からJバトンがまわってきたなり!ありがたき幸せなりよ!!

昨日から新しい職員の人が来ました!1人足りないだけでほんときっついから、辞めた次の日から新しい職員が来てくれるのはほんとに嬉しい。 最近こどもがほんとに可愛くて、他人の子でもこんな可愛いんだから早く自分の子がほしい(相手もいないのにw)と思…

最近はやりのブログペットでとまたん飼いはじめました!! だいぶ前から飼ってたんだけどはてなにはおけないと思ってたらはてなも対応してたみたいで。 一番目立つ場所においてみましたw ↑追記。なんかめざわりなんでカウンターの下に置いてみましたー。