昨日から新しい職員の人が来ました!1人足りないだけでほんときっついから、辞めた次の日から新しい職員が来てくれるのはほんとに嬉しい。
最近こどもがほんとに可愛くて、他人の子でもこんな可愛いんだから早く自分の子がほしい(相手もいないのにw)と思うのと同時に、毎日毎日この子の相手して親は大変だろうなぁ…と思うことが増えました(w
実際いるわけですよ、親も大変だろうなぁ…と思うお子さんが。もちろん可愛いはほんとに可愛いんだけど、かわいいってだけじゃこの仕事は出来ないわけでして。毎日四苦八苦しております。
昨日は12時間労働してきたよ!休憩なしのサービス残業!昨日は給料日ってのもあって頑張っちゃいましたー。