ネ申のパリミ様からJバトンがまわってきたなり!ありがたき幸せなりよ!!

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)●
入ってまっせーん。最近音楽きかないなぁ…。

●Song playing right now (今聞いている曲)
今現在は聞いてないけどよく聞くのはサスケとかベリの曲とか…ジャニはあんま聞かない。
てゆーかほんとめったに聞かないかも。

●The last CD I bought (最後に買った CD)
サスケのアルバム、Smileかな。久しぶりにサスケのHPチェックしたらもうすぐCD出すみたいよ!買わなければ!

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
なんかMバトンと同じ答えになっちゃいそうな予感…。
♪ネコネコロケット♪
これははずせないでしょう。山斗ヲタとしてははずせない名曲。二人でワンちゃんとカケオチしてください。
♪君のことしかみえない♪
覚えてる方はいるだろうか。かなり前にチビ潤斗メインが歌ってたのさ。たまにMAIN山風で歌ってたりしてたよねー。この曲=チビとまたんがちっちゃい体で一生懸命歌ってたのを思い出すのさ。
♪ピリリと行こう♪
ワタシが舞波に興味をもつきっかけになった曲。この曲だけはパート割が平等に分けられて舞波にもみんなと同じぐらいソロパートが!!(ノД`)
♪I WISH♪
ごまかごの名曲。あいぼんが新人にしておいしいとこどりをした曲。この曲はほんとに大好きなんだよねー。歌詞もなにげにいいんだよー。なんか娘。らしくない曲かもしれないけどねー。
♪指輪♪
YTさん作詞作曲のアレですよ。まさにとまたんを思って考えたとしか考えられない歌詞。
とまたんに指輪を贈ったのは松本ヅンさんとして日々妄想しておりますが何か。

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
えーっと、またワタシがアンカーっつぅことで(w

パリミ様(ネ申)、ありがとうございました!!