※腐ったヲトメ以外目を通さない方が身のためです※
ワタクシ最近男主人公で男キャラと仲良くなるとBLも楽しめる某携帯アプリにハマっておりまして。男主人公をとまたん→斗真→トウマという名前で楽しんでおります。ええ、ワタクシはヲタクですとも。自分でも気持ち悪いと思いますがなにか。
そしてこのゲームがまたいいのよ…!ワタシゲームってあんまやらないから実際のところどのゲームがいいか悪いか分かんないけど普通にいい作品だと思う。腐女子の萌えどころをうまい具合についてると思うんだな。絵もすごいきれいだし。
でもえーゆー専用アプリのようなのでえーゆーの人で自分が腐女子と自覚してるかたは一度試してみてはいかがだろう。
「トウマ…愛してる…」とか言って男キャラが主人公抱きしめちゃったりチューしたりしちゃいますよ。携帯アプリのくせになかなかやるじゃんな内容です。