2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えれぴょんが可愛すぎてごめんなさい。 KとAのチームの狭間の中でなかよしなふたり。あぁぁカワユス(*´д`*)

どうぶつの森

噂でしか聞いたこと無かったチッチが引っ越してきました♪ ピンクのおさるプリチー(*´д`*) でもこれでわたし系が3人orzボク系が誰もいなくなったよ(´・ω・`) ももことピータンの会話を聞いてたらピータンがももこにのりうつった!! 落とし穴特集。 住民も落ちると…

最近雨ばっかですねー。早く梅雨明けしてほしぃ〜。 雨だと子供たちのストレスもたまるし室内遊びのネタもかぎられてくるから保育士もつらいのよorz今週は結局半日しか外遊びできなかったし↓なんか学生さんたちのあいだではもうそろそろ夏休みに入ったそうで…

どうぶつの森

お気に入りになりつつあるアップリケが引越し準備を…! 必死で引き止めるとこのような返事。 おなかに子どもはいったまま言われるとよほど複雑な状況なのかと勘ぐってしまう。 結局引きとめ成功して写真ゲトしました♪ 新たなお気に入りのしもやけがプリチ-な歌…

ますますAKB48にはまっているまりぃですコンニチワ。にしても願うのはもっとチームKの露出を増やせ!!ってことですね。公式サイトの日誌もKバージョンも早く作ってほしい。 日に日にAKB48にのめりこんでゆく日々の中、果たしてワタシはこんなんでとまたんヲタと言…

どうぶつの森

大好きなアポロの誕生日(7月4日)には気合を入れてじゅんぱくのドレスで決めていったのにこんなこと言われました。゜。゜(ノД`)゜。゜。 ショックを受けましたが昨日ついに…!! しゃしんゲトー!!ミ´∀`彡 うれしかったー。ししょーにはあせるネタを教わ…

今のワタシはハロプロよりAKB48という状況になってまいりました。最近ハロヲタがAKBに流れていってるというのがものすごくよく分かります。 とまたん以外のジャニには興味が無いに等しいのでジャニよりも好きかもしれません。 知れば知るほどどんどん好きになっ…

今さらだけど公式ブログに素敵な写真…!!天使えれぴょんと 優子たん。 ともーみちゃんもやっぱり可愛い。 東京一週間買いました。ともーみちゃんの写りが微妙…えれぴょんはすんげく可愛かった…!

AKB48

AKB熱が高まっていく今日この頃。 今現在のワタシ的推し順。 えれぴょん大島優子たん増山加弥乃ちゃん(かや)前田敦子ちゃん(あっちゃん)……だめだ、書いてくとキリがないorzそのたお気に入り チームK 河西智美ちゃん 秋元才加ちゃん、早野薫ちゃん。 チーム…