AKB48

AKB熱が高まっていく今日この頃。


今現在のワタシ的推し順。
えれぴょん<大島優子たん<<<<<<<増山加弥乃ちゃん(かや)<<<前田敦子ちゃん(あっちゃん)

……だめだ、書いてくとキリがないorz

そのたお気に入り
チームK
河西智美ちゃん 秋元才加ちゃん、早野薫ちゃん。
チームA
小島陽菜ちゃん(こじはる)、篠田麻里子ちゃん(まりこりん)成田梨紗ちゃん(ナタリー



やばいーほんと秋葉に行きたくなってきたんだけど。
みんなに会いたい。

ここまではまるとは…おそるべしAKB48


DVD出ないかなー。
ファンクラブ出来たら入っちゃいそうな自分が怖いorz

今は大島優子ちゃんきてますきてます。
ミ´∀`彡からスカート、ひらりの
映像をごらんください。

ウインクしてる可愛すぎる子が優子たんです。
このウインクでワタシはやられたorz

優子たん誰かに似てると思ったら黒川智花ちゃんと松本まりかちゃんを足したような顔してるんだ!!


AKB48って名前の歌があるんだけど、ワタシはこの歌が大好き。
公式サイトの楽曲情報でしか聞けないけどorz全部聞きたい。


秋葉原48
私たちに  
会いに来て
誰よりも  
好きになって
お願い
ねえ ねえ
そう秋葉原48
私たちに
会いに来て
ここの場所で夢を追いかけるから
応援してね

↑歌詞の一部






…とまたんに会いたいよぅ。ミ´∀`彡

すみ様コメントレスですっ
あぁぁお仲間が!!!

ワタシは見てのとおりすっかりやられてしまいましたよ。もう骨抜きです。
こじはるかわいいですよね!!
ワタシも大好きです。

秋葉に行きたくてたまらなくなってきてしまった今日この頃。
本格的に危ない人間になってしまいましたorz


ワタシもとまたんに会いたい…。