2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日すんごい怖い目にあった。 ワタシの地元っていわゆる閑静な住宅街なのね。ほのぼのした感じの。でも夜中は人がいなくてちと怖い…みたいな。 そんで今日仕事終わって疲れ果てながらふらふら歩いてると、いきなり肩たたかれて「写メール撮らせてくれない?…

リンク先見るのほんとおもしろいよね。今回のヒットは 山 斗 ホモ 画像で検索したの誰!!(w ワタシと同じ趣味してるね!この人とはいい友達になれそうです(w てつーかワタシもそんな画像見たいよ(爆そんで中山きんにくん関連で検索されてここを訪れる方が…

やばいです。昨日、今日と疲労がピークに達してほんと死にかけました。廃人寸前。 土曜も仕事して、体めいっぱい動かし帰りに友達と遊びに出かけたんですがワタシも友達も体が疲れきってボロボロだったのでゲーセンにある5分100円の足裏マッサージと、5分2…

尊敬するパリミ様からバトン回ってきたYO!! さっそくお答えするでやんす。

チャングムにハマってます。

いやー、人手が足りない!! ほんっと人が足りなくて困ってるよ。子どもの人数は多いのに大人が足りない。もう少し人がいれば少しは気分的にも楽なんだろうけど…orz だれかうちの園で働かない?(w園長も求人出してるのに全然応募なくって本気で困ってます……

今週はワタシのだいっきらいな遅番…orz朝ゆっくり出来るのはいいんだけどさぁ、遅番は午後のリーダーとして他の先生にいろいろ指示したり遊び考えたりしなきゃいけないしなにしろ早く帰れない…orz うちの園は一週間ごとにシフト変わるんだけど、一番長くつら…

少コミ買ったYO!! 童顔って設定かYO!やっぱりな!!あのとまたんのロリフェイスで25歳なんてありえない。20歳っていうのもありえないもんね!黒髪とまたんエロい。 ポチとまたん楽しみすぎて死ねる。

とまたん裸少ビデオ録画失敗…!!orzショックで死にました。

昨日は電車や店で買い物してる人見てだいぶひいた…(´∀`;)1人は電車の中で真剣に電車男のパンフレットを見ている見るからにヲタクであろう男… 自分もいつかは…とか思ってるようでひきながらも哀れに感じてしまった。もう1人は駄菓子屋で友達にむかって「俺…

昨日の保育参観はなんとか無事に終わりますたー!つーか子どもより大人の方が人数多くて子どももワタシもすごい圧倒されちゃったよ(w 午後は先生仲間と昼ごはん。いーっぱい話していろんな先生とちょっとずつ仲良くなってきて嬉しいでつ♪♪ とりあえずひと…

今日は辻ちゃん、風間さん、ニノ、五関くんの誕生日!みんなおめでとー! なんか今日生まれの人はみんなサイズが小さいねぇ(w MJのking of MJでまだまだちまちましてた五関くんがウクレレ弾きながら「♪Happy Birthday 二宮くんと風間くんとぼーくー♪」っ…

今日もサービス残業たんまりしてきたよ自分!えらい自分!*1 明日は保育参観なので保護者が見に来るんだのさ!今日「明日すごい楽しみですー♪」とか保護者に言われてプレッシャーが(w 明日は代休として半休とれるらしい♪ ところでこんなものがやっと届きま…

テレビライフで「飛鳥〜」のとまたん見たよ!!やっべぇ超かわいい。 ちいさい子ととまたんの組み合わせがたまらなく萌える。 生田斗真かわいすぎ!!

ありえない話。うちのクラスの先生が突然辞めることになった。マジ(゜Д゜)ハァ?状態。 今の人数でもいっぱいいっぱいなのにこれ以上人足りなくなったらマジ地獄なんだけど…orz その先生うちの園で一番長い先生なんだけどさ…。なんだろう、まだ働き始めて数ヶ…

そういえば。

髪の毛染めたYO!思ったより染まんなくてショックだったけどorzまぁこれから髪洗うたびどんどん抜けてくだろうしまぁよいとしよう。 何も気にせず髪の毛染められるっていいね!学生の時は夏休みとか休みの間しか染められなかったし学校始まったらすぐ黒に戻…

裸少見たYO!黒髪わんことまたん!! ハァハァハァハァ…(*´Д`*) あれでヲタ刑事ポチたん25歳の役をやるってか!25歳に見えないだろあれは!20歳にも見えないYO! にしてもおっそろしいぐらいとまたんビジュよかった。萌え死にそう。とまたん可愛すぎ…

昨日は久しぶりの飲みだったYO!母校訪問したはいいけど先生達ほとんどいないし↓ なぜかみんなでピアノ練習室でピアノ練習してから(w飲みに行った。 ワタシ、ほんっと大食いで、恐ろしいぐらいよく食べるのよ。自分でもなんでこんなに食べてもおなかいっぱ…

昨日は卒業ぶりに会う友達とご飯食べに行ったYO♪すっごい楽しかった!その子も保育園で働いて0、1歳担任なんだけど同じ乳児担任で共感する面もたくさんあったしいろいろ話せてよかった。 今日は専門学校友達たくさんで母校訪問する予定。その前に髪の毛染…

背景まるごとのベリにしたYO!お気に入りなので当分変えないつもり。 この舞波ありえないぐらいキャワ!!青が似合ってありえないぐらい可愛いよ舞波舞波(*´Д`*) いつも思うけど舞波はベリのホットパンツ担当だね!可愛くて仕方ないよ舞波(*´Д`*)

テレステ見たなりYO! とまたん通称ポチって!!!!(*´Д`*)ハァァァァン !!!! どうしよう。この事実だけで萌え死ねるYO!!

今日はほんっとに忙しかった。 先生が急に休んだりしちゃって人手がほんっと足りなくてさぁ↓orz昼とか食べる暇なかったし(w でも今週も明日だけだし頑張るじょー!明日は友達とご飯食べに行くかもしれないので楽しみ♪

応募してみちゃったりなんかして。

とりあえず最近の近況。↓ 忙しいYO!4時起きつらいYO!サービス残業しすぎてタダ働きしてますYO!そして今日はこれを書くためわざわざログインした。はてなTシャツ欲しい! ちなみに色はネイビーブルーがいいな(w

今日は朝から腰や背中がひしひし痛かった。今はだいぶ落ち着いたけど…職業病かなぁ。 先生の中には予防のためにコルセットつけて仕事する人もいるみたいだし気をつけないとなぁ〜。あー眠い。明日から早番だから朝4時起きだ…orz

ハロモ二なん恋キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!! 干されーずはとことん干されてましたねorz でも相変わらず舞波はくぁわいくて死にそうだった(*´Д`*)間奏でシュート決めたの舞波だったしね!(w

また検索ネタ。

今度は子ども大好き ロリで検索されちゃったYO…!!…orz

背景をベリに。プロフ画像をなんちゅう恋PVの舞波にしたYO! あー舞波かわいいなぁ。でもまた干されーずはとことん干されーずなようで…orz聞かせどころの「彼方〜♪」はりしゃこの歌い方が一番好き。でも舞波のも聞いてみたかったなorz今度こそ…! 推されーず…

またヲタクではなくヲトメな話題。自己満極まりない。

ただいま通勤中@ケータイ

通勤中暇だから携帯いじってたら数日前に友達から来たメールに返信していない事が判明!Σ(ФωФ!)慌てて返事書きますた(´∀`;) ワタシこういう事よくあるんだけどワタシの友達も周りの人もワタシと同じような性格の子ばかりなので全然珍しいことでもなく逆に友…

今日から6月!!いやー時がたつのは早いねぇ…。この調子だとあっとゆーまに1年たっちゃいそうだね!! 今日もこれから仕事なり!今週は遅番…一番嫌いな遅番…orz早く帰りたいワタシにとってはつらいやよー。まぁ朝ゆっくりできるんだけどね(w