尊敬するパリミ様からバトン回ってきたYO!!
さっそくお答えするでやんす。
J-baton

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
正直に言いまふ。…0です。だ、だって隠れヲタだからさぁ!

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
裸少かなぁ。黒髪とまたんラブ。黒髪とまたん愛してる。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
待ち受けは保育園の子ども。デスクトップは飼ってる犬。
…つまんない答えでほんと申し訳!!この日記とか脳内や部屋の中以外はヲタ隠し切ってるからね!うちに遊びにこないかぎりヲタばれはしないはず…!

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
5、5曲も?!う、うーん…(悩)
♪欲望のレイン♪
やっぱこれは基本でしょう。山斗ソング。

♪GO NOW♪
4T曲!これ大好き。あのころに戻してください(切実

♪ネコネコロケット♪
今の山斗で見たい。チビ山斗でさえほんとくそ萌える。あのオーバーオールとかほんと吐きそうなくらい可愛かったからね!

♪愛のかたまり♪
山→斗ソングだと信じて疑わないこの曲。

♪君らしさがいい♪
これはオリ曲なんだかよく分かんないけど滝が昔歌ってた曲。
さわやかな山→斗ソングだと信じて疑いません。

●何か一言叫んで下さい
とまたん!!とまたん!!

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
…けっこう回ってるみたいだし、友達いないワタシがアンカー(…)
パリミさん(ネ申)回してくれてありがとうございました!