2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ今年も終わりですね。お久しぶりですコンバンワ 29〜1月3日までのありえない短い休みの真っ只中でございます。 たった今紅白見たよ! やべぇ。 娘。卒業メンのLOVEマシーンが好きすぎる。 あぁぁあいぼんかわいいよぉ。こんこんや小春ちゃんももちろん大好きだ…

パリミさまコメントレスです!! 遅くなってすいませんorz

またもやお久しぶりですコンニチワ。まだまだどうぶつの森プレイ中。 まだ2回目の借金が返せてません↓ 喫茶店、鳩の巣ではピジョンミルク入りのコーヒーを飲むことが出来るようになりました。今日は雪が積もり、雪玉があちこちにゴロゴロしてます。 釣りでは最近釣れるのが…

日曜劇場の「恋の時間」ってドラマ、歴代とまたんと共演した女優さんが出てますね!!黒木瞳ママに大塚寧々に野波麻帆お姉ちゃん。なんか妙にうれしくなっちゃいますた。

ミーコさまコメントレスしましたー!!遅くなってほんと申し訳ないですorz

相変わらず、おいでよ どうぶつの森にはまっているまりぃですコンバンワ。最近仕事を後でやりゃーいいやとあとまわしにしていたツケがまわり、仕事がたまって死にそうです。そのうえ今月はクリスマス会というものがあって、うちのクラスもお遊戯をするのでそ…