もうすぐ今年も終わりですね。

お久しぶりですコンバンワ
29〜1月3日までのありえない短い休みの真っ只中でございます。


たった今紅白見たよ!


やべぇ。


娘。卒業メンのLOVEマシーンが好きすぎる。


あぁぁあいぼんかわいいよぉ。

こんこんや小春ちゃんももちろん大好きだけど、やっぱワタシは4期が加入されたあたりの娘。が一番好きだわ。















それにしても。






あややのバックのキッズが可愛すぎて大変で死にそうになった。
やべぇやべぇ。りしゃこにマイマイにしみハムに…

かわいすぎて死んじゃうorz

大好きです、キッズ。



今ワタシはゲーマ-になりつつあります。
今やってるのはコレ。
マリオ&ルイージRPG2

岡村マリオと矢部ルイージがCMしてるアレですよ。

前作もプレイしているのですが、とにかくベイビィマリルイが可愛くて仕方ない。

あとルイージがいい味出してる。ルイージ好きのワタシは大満足。




さて、今日はわれらがとまたんが急遽出演することになったカウコンですよ!!

今から楽しみにしております。



それではみなさんよいお年を!!

はっぴーにゅういやー。