パリミさまコメントレスです!!
遅くなってすいませんorz

<パリミさま
お久しぶりですー!!
パリミさんもどうぶつの森やってるんですね!!

イトウですが、あれ以降さっぱり一匹も釣れなくなってしまいました↓↓
あのとき運を使い果たしてしまったようです。゜(っω⊂)゜。

しかも借金返済のため寄贈せずに全部売り飛ばしちゃったんです…!!

あぁぁ後悔orz

ワタシも釣りや住民からもらった家具を売り飛ばして生計をたててます。
まだまだローン地獄から抜け出せませんorz


ワタシ、ベリを語ると長くなってしまうのでなるべく簡潔にお答えしますがw、
ワタシのオススメはりしゃこです。

小学5年生にしてこの色気とかわいさ。ワタシは骨抜きですorz

もちろん雅もワタシは大好きですYO!

でも舞波を超える子はワタシの中では出てこないでしょう…。