2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ワタシがはまってるもの。おいでよ どうぶつの森。おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見る 2chとかですごい話題だったし、発売されてから…

最近ワタシがはまっているもの。→ ワタシってゲームとかあんまやらない人だったんだけどその反動かいまはかなりはまっています。 初心者のワタシがおもしろいと思ったのは↓↓ 暇つぶしにかなり最適です。 そういえば、この前のハロモ二でギャグ100回分愛して…

Happy Bierthday 舞波!! 今は普通の中学校生活を楽しんでるんだろうなぁ。 13歳の誕生日おめでとまたん!! しばらく姿を消していましたが生きてましたよ。ベリの新曲ですが りしゃこ!!何このりしゃこやっべぇくそかわいいじゃねえかマジで。 舞波がこ…

またもや携帯からコンニチワ(´∀`) 最近パソから書くのがめんどくさくてねぇ… 年かねぇorz そんなことより!! ワタシの働いてる保育園の近くにHG襲来!!ハードゲイフォー!!(▼∀▼) 残念ながらワタシは見れなかったんですがね(TωT) あと、W誌見ましたよ。 て…

携帯からやよー(´∀`)

携帯からコンニチワ。お久しぶりでございます(´∀`) 生きてますよ。 とまたんの笑コラはビデオに撮ったまま見てないので今度ゆっくり見ようかと思っております(*´ー`*) それにしても修二と彰を見る度に拒否反応が出てしまうんですがどうしたらいいですかorz…