またもや携帯からコンニチワ(´∀`)


最近パソから書くのがめんどくさくてねぇ…
年かねぇorz




そんなことより!!




ワタシの働いてる保育園の近くにHG襲来!!

ハードゲイフォー!!(▼∀▼)




残念ながらワタシは見れなかったんですがね(TωT)







あと、W誌見ましたよ。


てゆーかジミとま。


普 通 に カ ッ プ ル に し か 見 え な い … !!


ネズミーシーにおそろいのカチューシャで行くとかおまいら…!!



とまたんのビジュがよすぎて大満足だフォー。


普通に女子に見える…!


目がくりくり!かばええ…(*´θ`)






あともちろんトマゴト毎日チェックしておりますよ。


ピンクと白という配色からして女子発揮(´∀`)




いろんな萌えネタ期待しとりますよ(´∀`)



最近また体調崩し気味のワタシですが精一杯生きてますよ。



とまたんがワタシの心の糧です(´∀`)