最近ワタシがはまってるもの。おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森


2chとかですごい話題だったし、発売されてからもすごい評判がよいので
ミーハーなワタシは昨日仕事行く前に購入してしまいました。

どうぶつの森です(´∀`)




なかなかおもしろいです。

あらゆるところで現実的なんですね、このゲーム。
借金とかあって今ワタシは家のローンの返済に苦しんでますorz

さっき木を揺すってたら蜂の巣が落ちてきて刺されて顔が腫れたorz


そんな厳しさもあるんですがなんかほんと癒しという感じです。


まさしくスローライフ


 


そういえばおととい、某ネズミがいる夢の国に行ってきますた!!
ホーンテッドマンションかわいいぃぃ。
ほんとナイトメアだぁ(*´Д`*)

すんげぇ混んでて死にそうだったけどホーンテッドマンションだけで行った価値はあったかも。

ずっとあのままにしていてほしい…(´∀`)