あいぼんぬ!

今日すんごい怖い目にあった。
ワタシの地元っていわゆる閑静な住宅街なのね。ほのぼのした感じの。でも夜中は人がいなくてちと怖い…みたいな。
そんで今日仕事終わって疲れ果てながらふらふら歩いてると、いきなり肩たたかれて「写メール撮らせてくれない?」 っておじさんが声かけてきたー…!!」
きもいきもいきもいと思いながら「いいですいいです」って早足になりながら歩くんだけどカバンとか肩触りながら(最上級に果てしなくきもい)「時間とかとらせないしちょっとでいいからさー、お金とか困ってない?」とかすんごいしつこくついてくるのね。
もう「いいですいいですいいです」って帰りたいと思うんだけどもうすぐ家なのに家ばれたらどうしようとか思って帰るに帰れないしほんとどうしようかと思った。
これが昼間だったらいいんだけど夜とかうちのまわりほんと人いないのね(そこまで田舎ではないYOw
もう走って帰ったよ。これが地元とか家の近くじゃなければただきもいとしか思わなかったけど家の近くでやられると逃げ場がないからほんと怖いと思った。家ばれたら今の世の中何されるかわかんないからねぇ…
まぁもうすっかり立ち直ったけどね!(w

みなさまもお気をつけてくだされ〜。