昨日は電車や店で買い物してる人見てだいぶひいた…(´∀`;)

1人は電車の中で真剣に電車男のパンフレットを見ている見るからにヲタクであろう男…
自分もいつかは…とか思ってるようでひきながらも哀れに感じてしまった。

もう1人は駄菓子屋で友達にむかって「俺ってけっこう天然系じゃん?」とか言ってる男子高校生…。ほんとの天然ちゃんは「自分が天然」なんてこた言わないんだよ!

ワタシ、自分で「おれ(わたし)優しいんだよね」「自分で言うのもなんだけどおもしろいよわたし(おれ)」とか自分で自分のいいところ言う人苦手なんですよね…。だってそういう人に限って全然おもしろくなかったり優しくなかったりするし(…)ほんとにそういう人は自分じゃ絶対に言わないよね。自分で言う人はたとえ本当にそうであっても自信満々な人だな…と思ってしまう。
まぁワタシもまったく人のこといえないんですがwなんか人のことになると気になっちゃう困った人間です。*1

*1:最悪だなw