あいぼん!

ありえない話。うちのクラスの先生が突然辞めることになった。マジ(゜Д゜)ハァ?状態。
今の人数でもいっぱいいっぱいなのにこれ以上人足りなくなったらマジ地獄なんだけど…orz
その先生うちの園で一番長い先生なんだけどさ…。なんだろう、まだ働き始めて数ヶ月のまだまだ甘っちょろいワタシが言えることじゃないのかもしれないけど、社会人なんだからもうちょっと周りの事考えてほしい…。そんな突然辞められてもあとに残った人がどんだけ大変で苦労するかわかんないのかなぁ。他の先生も、気持ちよく送り出せないし、いきなりだし自分のことしか考えてないってすごい怒ってた。もとからいろいろやっかいな先生だったけど、ほんとやっかいだよorzこのままじゃ有給も満足にとれなくて死んじゃうorz
だれか新しくうちの園で働かないかなー(w