裸少見たYO!黒髪わんことまたん!!
ハァハァハァハァ…(*´Д`*)
あれでヲタ刑事ポチたん25歳の役をやるってか!25歳に見えないだろあれは!20歳にも見えないYO!
にしてもおっそろしいぐらいとまたんビジュよかった。萌え死にそう。とまたん可愛すぎてどうしよう。
( ‐ v ‐ ノ<素ジャン!
ミ´∀`彡<すまんっ
あぁぁかわいい。

ほんととまたん美味しそうにごはん食べるよねーミ´∀`彡ごはん3杯おかわりして幸せそうなとまたんの顔昔と全然変わってない。ありえないぐらいかわいすぎて死んでしまう。
まえラブジュニで浜田一男氏とどじょう体験行ったときの最後のごはん食べてるときと同じ表情してたYO。今も昔も死ぬほど可愛いね。
さて以下同人要素含みまくりの腐った内容なので腐女子推奨。それ以外は見るな。
そういえばドラゴン桜の山下ぴぃたんって東大目指してるらしいけど頭はいい設定?
受験生とヲタ刑事…前に読んだ絵とキャラがすげー山斗っぺぇと思ってたBLマンガと設定まで似ちゃってきてるんだけど!
そのマンガは派出所のおまわりさん(とまたん)を好きで仕方ない受験生(ぴぃたん)が毎日おしかけてとまたんもまんざらではないんだけどいろいろあってついにぴぃたんがとまたんをにゃんにゃんむにゃむにゃ…という話。
まず絵が山斗っぽいということで萌えころがっていたんですが別々のドラマとはいえ設定がここまで似るとは!
お互いのドラマにゲスト出演しちゃったらどうだろう。
にしてもポチとまたん楽しみすぎて死ねる!ポチとまたんのために仕事も張り切っちゃうYO!