ますますAKB48にはまっているまりぃですコンニチワ。

にしても願うのはもっとチームKの露出を増やせ!!ってことですね。

公式サイトの日誌もKバージョンも早く作ってほしい。


日に日にAKB48にのめりこんでゆく日々の中、果たしてワタシはこんなんでとまたんヲタと言えるのか…?
という不安を抱えるように。

で も !

そんなのいらぬ心配でした。




ボックスたん可愛すぎる

やばいやばいやばい。

やはり誰よりも可愛いよとまたん。

サイボーグコスのとまたんビジュよすぎ…!!
あまりの麗しさに驚いてしまいましたわワタクシ。

ボックスたん見てやはりワタシにはとまたんが一番だと思いました。




でもAKBも大好きです。

コリンちゃんがかわいくてしょうがないよー。

滝ドラマアンティークでおほしさまのケーキ作ってたかよこちゃんがこんなに可愛く成長しただなんてなんだか感慨深く感じるであります。




でもやっぱりえれぴょんが一番だけど。




DSしてるこじはるに少し親近感。

追記。

コリンたんハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!

南国コリンたんキャワすぎて一瞬気を失った…(*´д`*)