最近雨ばっかですねー。早く梅雨明けしてほしぃ〜。
雨だと子供たちのストレスもたまるし室内遊びのネタもかぎられてくるから保育士もつらいのよorz

今週は結局半日しか外遊びできなかったし↓

なんか学生さんたちのあいだではもうそろそろ夏休みに入ったそうですね。
うらやましいよぉ〜。゜。゜(ノД`)゜。゜。

はてさてワタシの大好きなAKB48
TOKYO一週間はみなさまお買いになったでしょうか。

Kの新公演で着ぐるみえれぴょんが見れるとは話には聞いていたのですが
ワタシは勝手に着ぐるみんみたいなのを想像してたんですが…


20060719_218420.jpg



えれぴょ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━ん!!!!


やばいやばいやばい。
かわいい以外の何の言葉で表せばよいのだろうか。萌え?

こんなにかわいいなんて反則だよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
あぁぁぁ。

本気で秋葉原に行こうかと考え始めた21歳がここに誕生orz