ベリ!!

ポチ!!!!
やばいやばいやばい。
なんだあのこしぬほどかわいいよどうしよう。
ミ´∀`彡<ニモだ!!とかかわいすぎて死にそうになった(*´Д`*)ハァァァァン
最近監査ってものがあって仕事が今までじゃありえないぐらい忙しいんだけど疲れがふっとんだYO!!監査とは保育園がちゃんと基準に基づいた保育を行っているか、書類は全部そろっているかとか、つまりは保育園の点検みたいな感じ。書類がたまっててやばかったんだけどワタシもやっとせっぱつまってきたので順調に進んでいってるよ。ワタシってほんと焦んないと何もやんないとまた実感したよorz
あぁぁ今週は毎日4時起きなんで眠くて頭が痛い…↓しかも今日電車止まりやがった!ヽ(`Д´;)/ マジキレそうになった…JRしっかりしてくれ!(○`э´○)