最近あった嬉しいこと♪(´∀`)
4ヶ月ぶりに会った友達に「痩せたねー!鎖骨が出てる!」って言われたことと、2ヶ月ぶりに会った前保育園で働いてた(今は辞めちゃった)先生に「夏バテ?痩せたねー!」って言われたこと☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。♪……分かってますよ、お世辞だってことぐらいorzでもお世辞でも言われりゃ嬉しいじゃないですか。調子にのって久しぶりに体重計乗ったらすごい減ってたぁー!!.♪。゜+.(´∀`)゜+.゜。
学生の時のMAX体重に比べたらもう7㌔ぐらい減ってるよぉ(人´ω`*)毎日汗水大量に流しまくりながら働いてるからなぁ…。

そしてワタシ、身長もけっこうあるんで(164cm)ズボンとかのサイズはいつもLサイズ買ってたんだけどこの前買い物してたとき欲しいズボンのサイズがMしかなくてダメもとでM買ったら楽々入ったYO!ものすごく嬉しかった!!.♪。゜+.(´∀`)゜+.゜。

果てしなく自己満な内容で申し訳orz