今話題になってるコレ
とりあえず内博貴さん、あなたは何考えてんですか。もう少し自覚を持って行動してほしかった…。ありえない。
なんか署名活動とかいう話になってるみたいだけどさぁ…そんなんやっても内のためになんないじゃん。女性アナに誘われたって話も出て他の社員の監督不行き届きとかになってるけど内はもう18歳だよ。アイドルとしてやっちゃいけないことの区別はつくよ。まぁ18歳で酒飲むのはもう全然珍しくなくなっちゃってるけど、内は明らかに普通の18歳とは違うじゃん。2つのグループからデビューしてるわけだし…もうちょっと自分がまわりにあたえる影響力とかを自覚してほしかった。だってドラマも降板、コンも出ない(?)んでしょ。TVのスタッフ、メンバー、ファンにどれほど迷惑かけた?
けっこう内好きだったんでかなり残念。とにかく海より深く反省して自分のしでかしたことの重大さを感じてください。