今日はひきこもって昔のビデオとか見てますた。
暗くてごめんなパイorz

てゆーかV6が出てた頃のMJ見つけたよ!懐かしいよ!昔の映像とか見るととまたん本当に成長したねぇ。としみじみします。マグロ生田懐かしい。
素顔3見たよ。山斗満載だね!
最後のとまたんの涙拭う山下にはいつみても悶えさせていただいております。
いくら友達でもわざわざ手で拭ってあげないよ。HOMOですな
ラブジュニとか見てるとぷにぷにとまたんがたまらない。ショタ(ry


…学校の友達にワタシがこんなこと思ってるなんて知られたらワタシは生きてゆけません。

芸能人で誰が好き?って話題になったときにあくまでも冷静を装い、「玉木宏とか〜、………生田斗真好きなんだよねー」ヲタでなく一般レベルに好きということをアピールしつつ暴露したら「え?!Σ(゜□゜)ジャ…ジャニーズ?!」…と反応されて以来、いつもびくびくしています。
前にWの真似事をしようとして友達と指でWを作ろうとして、「小指つなぐんだよねー」とポロッと言ったら「え?!Σ(゜□゜)知らない…」と驚かれ、冗談ではありますがハロプロヲタクだろうと言われてしまいますた…orz

学校友達にこの日記の存在を知られたら確実にひかれるorz
びくびく。(怯え

あーあずみ見たいー。